282016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newアカシックレコード

Newアカシックレコード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

6月27日の夢メモ neruドリップさん

Reepicheep… Reepicheepさん
宇宙哲学公開モード ZORO2006さん
Rei 戦争放棄 平和… Rei.さん
ワン 県のイヌさん
うらちゃんの隠れ家 うらちゃんで〜すさん
素浪人ブログ 無名4649さん
2006.12.15
XML
カテゴリ:クリスタル関連

ゴールデンチャージ [アンドロメダ銀河チャージ・バミューダ]

ゴールデンチャージ

 

 

[クリスタルリーディング]

 


持ち手の体内時計の調整をしていく。時間軸のねじれを補佐する。時間軸のねじれにより夢からのメッセージを受け取りづらくしているのである。時間層の調整中の場合は見づらい事もあるが、歪みがありなかなか夢に進展が無かったのである。バミューダにアンドロメダ銀河からの使節団を落下させた負のカルマから来ているのである。自らの罪に気付く時、時間の扉が開いていくのである。しばらく共に入浴をすると良い。海の粗塩を必ず入れる事である。尚、メキシコ産でありながら、珍しいゴールデンヒーラークリスタルとなっているため、表面を擦らない様にする事である。

W35×H123×D29mm 175g

 

天然石人気ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.15 22:55:37



© Rakuten Group, Inc.