282017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newアカシックレコード

Newアカシックレコード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

6月27日の夢メモ neruドリップさん

Reepicheep… Reepicheepさん
宇宙哲学公開モード ZORO2006さん
Rei 戦争放棄 平和… Rei.さん
ワン 県のイヌさん
うらちゃんの隠れ家 うらちゃんで〜すさん
素浪人ブログ 無名4649さん
2007.03.17
XML
カテゴリ:クリスタル関連
a8c68059a1.jpg

コノハナサクヤ桜石・日本産

[サクラ・メッセージ]

日本産の中において、非常に貴重なコスモストーンのひとつとなっている。この桜石は今現在においては、天然記念物扱いになっている。それほどまでに貴重な存在となっている。ここに登場している桜石達は、古くより採掘し、大切に保管されていた一品となっている。そのために、これらはすべて地球資源への還元へのサポートと転換されていくことになる。桜石の望んでいる事であり、未来への希望に繋がっていくのである。実際に、この桜石の産地である京都府においては、マンションなどが建設されてしまい、磁場が乱れてしまっている。(この地だけの問題では無い)平安の頃より磁場を整えてきていたのであるが、昨今のエネルギーはマイナスとなっている。人々にも負担がかかる程である。そのために、この桜石と共に磁場を整えていくという使命を持ち手は継続していく事である。また、この桜石の思いは、コノハナサクヤ系の思いでもあり、同時にコノハナチルヤ系の思いも伝えている。どちらも含まれた統合された姿なのである。非常に脆いため、大切にしていく事である。また、通常であれば、共に入浴しながら統合していくのであるが、母岩と共に付いている場合には、入浴は出来ない。次第に崩れてしまうためである。また、共に入浴は出来ないが、そのかわり同じエネルギーを保有している
桜ソープや桜バスソルトによりサポートとなっていくのである。コノハナサクヤ系とコノハナチルヤ系の統合の作業をしていくと良い。



[浄化方法]


桜石は、非常に脆いために、浄化は1月に1度程度、太陽の光を数時間当てる事である。雨には濡れない様にする事により、崩れにくくなる。普段は部屋の安定した場所に設置しておく事である。このコスモストーンは静かにサポートをしていくのである。


ヒーリングショップ天香


この記事に点数をつける
スピリチュアル


スピリチュアル・精神世界天然石人気ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.17 22:00:29



© Rakuten Group, Inc.