281944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newアカシックレコード

Newアカシックレコード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

6/25火夢メモ New! neruドリップさん

Reepicheep… Reepicheepさん
宇宙哲学公開モード ZORO2006さん
Rei 戦争放棄 平和… Rei.さん
ワン 県のイヌさん
うらちゃんの隠れ家 うらちゃんで〜すさん
素浪人ブログ 無名4649さん
2007.05.05
XML
あなたは魂の故郷である螺旋星雲を崩壊させた過去世を持っている。大切な仲間を崩壊させたのである。そのために螺旋の渦は途中までしかないのである。そのお詫びを魂の故郷にしなければならない。本来はメビウスの輪から抜け出し、次につなげて行くための指針を伝える役割だったのである。すでに魂の故郷は崩壊したため、残されたネガティブな思いを浄化していく作業をしていく事である。心の中でお詫びをしていく事である。あなたの魂の故郷が崩壊した原因に水瓶がある。欲望により水瓶にエネルギーをためすぎたのである。そのため、崩壊の一途を辿っていたらせん星雲もついに、すべて崩壊となったのである。心の中で、本来のエネルギーに戻る様、未来に向かっての循環するエネルギーになる様に祈りを捧げることである。あなたの魂の遺伝子記号であるカとは、今現在の天順においては、鍵のエネルギーとなっている。崩壊したために、こわれてしまったのであるが、+というエネルギーが中心になるのである。そして、カの右縦棒を削除するイメージにて取り除く事だえる。不要なエネルギーなのである。そこから流れを整えて行けるのである。


Newアカシック運命カルテ鑑定


この記事に点数をつける
スピリチュアル


スピリチュアル・精神世界天然石人気ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 22:34:33
[生命の樹真実のタロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.