281946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newアカシックレコード

Newアカシックレコード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

6/25火夢メモ New! neruドリップさん

Reepicheep… Reepicheepさん
宇宙哲学公開モード ZORO2006さん
Rei 戦争放棄 平和… Rei.さん
ワン 県のイヌさん
うらちゃんの隠れ家 うらちゃんで〜すさん
素浪人ブログ 無名4649さん
2009.06.22
XML

オリオンのルーン[リラ防衛マルデゥーク・銀河のルーン]

第6の銀河のルーンは、オリオンのルーンである。この宇宙においての肉体レベルに対応をするオリオン座に関わるルーンである。オリオンは今現在天の川銀河のグループとなっているが、宇宙レベルの遠い過去世では、異なる銀河の存在だったが、リラの女王とともに分かち合いの末広がりのサポートをしている。地上レベルにおいても肉体レベルでのサポートとなる。

Newアカシックレコード情報全公開!

人気ブログランキングへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 00:43:22
[生命の樹真実のタロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.