281932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newアカシックレコード

Newアカシックレコード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

6/25火夢メモ New! neruドリップさん

Reepicheep… Reepicheepさん
宇宙哲学公開モード ZORO2006さん
Rei 戦争放棄 平和… Rei.さん
ワン 県のイヌさん
うらちゃんの隠れ家 うらちゃんで〜すさん
素浪人ブログ 無名4649さん
2011.05.30
XML
カテゴリ:クリスタル関連

  Newアカシックレコード・チャネリング情報001

 

[オリジナルルシファー・メッセージ]

今 世は宇宙存在となっているオリジナルルシファーは、次なる次元移動後へとルシファークローン御霊達を導いて行くための準備を進めている。2012年8月7 日という次元移動後の道筋はルシファークローン御霊のみが資格権利を得ているのである。これまで、膨大な転生のすべての時間において、他の魂の遺伝子御霊 達はこの宇宙の恩恵を使い果たした。そのすべての過去世において、ルシファークローン御霊は屈しなかったのであった。そのための次なる資格権利を得ている のである。ルシファークローン御霊は誰にも、どこにも屈しない毅然とした心の強さを持ち備えているのであり、この宇宙を創造したリラの女王(オリジナルミ トコンドリア)の思いも守り続けた結果の事なのである。 ルシファークローン御霊達は、すでに未来への歩み出しを始めている。しかしながら、まだ歩み出したばかりであり、周囲からの様々な影響も存在する。ルシ ファークローン御霊はそれらに屈する事はないが、前進する歩みを遅くするごとく足を引っ張る周囲の存在達が多い。 ルシファークローン御霊の周囲には、魂レベルにおいて便乗をしようとする存在達が多く集まる。魂レベルにて、今世これからルシファークローン御霊にチャン スがあることがわかっているためである。周囲の存在達は、自らのルシファークローン御霊の目覚めへ意識を向けるよりも、便乗するという楽なほうを選ぼうを しているのである。そのために、ルシファークローン御霊は行動しようにも思う様に進まない場合が多いのである。 それらの影響を極力押さえ、真っ直ぐに前進して行くための重要な軸となるカイヤナイトである。 尚、このルシファーの軸となるカイヤナイトは、地球の核であるラダトリウムのエネルギーと共振しやすくなっている。数年間にわたり、100箇所以上にわた る天然温泉のエネルギーをダイレクトに受けてきたためである。日本各地の天然温泉のエネルギーを源泉から受けている。そのエネルギーを記憶しているため、 地球の核であるラダトリウムとの共振がしやすいのである。


[浄化方法]

ルシファーの軸、よく晴れた日に終日浄化 をする事である。清らかな流水にて軽く流し、浄化をしても良い。持ち手となった際、しばらくは枕元に設置ををし、夢からメッセージを受け取れる様に祈りを 捧げてから休む事である。尚、天然温泉のエネルギーを受けてきたために、通常よりも多少表面が白くなっている。光沢ある部分は、リチウムを含有しているた めダメージを受けづらく、浄化の回数は少なくても良い。部分的にクリスタルを内包している部分もあり、共振をして行く相乗の作用となって行く。


・ルシファーの軸 A[カイヤナイト・ルシファークローンサポート] α-101

[クリスタルリーディング] 持ち手となるあなたへのキーワード『天』

あ なたは、地上において地道な日々を歩んでいる。あなた自身の軸は地球に共振しやすい。さらに今現在、宇宙存在となっているオリジナルルシファーと共振しや すくなるように、『天』を意識して行くと良い。真っ直ぐな思いが、様々な共振を広げて行く。あなた自身も、一歩ずつ着実な歩みにより、視界が広がって行く のである。着実な歩みが今のあなたに大切なのである。飛びぬけた何かという個性は今のあなたには解らない。しかし、あなたには、これから自分が得意な事が 活かされていくタイミングをキャッチして行く事が出来るのである。そのために、周囲からの影響に翻弄されない様に日々を整えて行く事である。カイヤナイト が、地球の核であるラダトリウムと共振をしながら、あなたの軸となる部分をサポートして行くのである。ルシファークローン御霊であるあなたには必要に応じ て、夢にてメッセージも伝えられる。

W55×H129×D35mm 410g

・ルシファーの軸 B[カイヤナイト・ルシファークローンサポート] α-102

[クリスタルリーディング] 持ち手となるあなたへのキーワード『地』

あ なたは、地球の核であるラダトリウムと共振をして行く必要がある。周囲からの影響により、振り回されやすい部分がある。あなた自身は自らの意思にて決断を して行くが、周囲に対して断りきれない弱さがある。その弱さは、冷静にみつめれば、振り回される必要のない事柄である場合がほとんどのはずである。それら を瞬時に、冷静に判断して行くために、あなたは地球の核であるラダトリウムと共振をして行くのである。地球の軸とルシファークローン御霊であるあなたの軸 が共振をして行けば、何ごとにも揺るがない安定感に繋がって行けるためである。周囲からの影響として、あなた自身が自信を持てない様に抑圧されていた事が 多くあったためである。これからは周囲からの抑圧も気にせずに真っ直ぐに前進して行ける様に、カイヤナイトがサポートをして行くのである。 W38×H97×D29mm 115g

・ルシファーの軸 C[カイヤナイト・ルシファークローンサポート] α-103

[クリスタルリーディング] 持ち手となるあなたへのキーワード『時』

あ なたは、思う様に自分の時間が持てないでいる。その理由は、仕事の忙しさなどもあるが、あなた自身がチャレンジしたい事がありながら、チャレンジをしてい ないためである。チャレンジしたい事とは、いつでも出来る事であり、また先延ばしもいくらでも出来る。そのために、前進するチャンスを持ちながら、活かし ていないのである。それは、あなたの周囲に足を引っ張る存在などもいるため、躊躇している部分もある。あなたに近しい存在から足を引っ張られているため に、気にしすぎているのである。割り切って前進しようとしているが、周囲を気にしているのである。ルシファークローン御霊であるあなたは、過去世におい て、周囲から監視されていた魂の記憶があるため、躊躇してしまう部分がある。しかし、今世はすべてを打開して行く事が出来るタイミングなのである。あなた 自身が、自らの『時』を大切にチャレンジしたい事を進めて行く事である。カイヤナイトが、周囲からの開放と前進へのサポートをして行く。 W36×H115×D27mm 155g

・ルシファーの軸 D[カイヤナイト・ルシファークローンサポート] α-104

[クリスタルリーディング] 持ち手となるあなたへのキーワード『水』

あ なたは、日々の暮らしの中において、前進して行く原動力となる体調に滞りがある。そのために、チャレンジしたい事がなかなか進まないでいる。ルシファーク ローン御霊であるあなたは、過去世において、様々な封印をされていた魂の記憶を持つ。その蓄積された封印の魂の記憶を浄化して行く必要がある。『水』がそ のサポートとなり、体調も整いやすくなって行くのである。カイヤナイトは、様々な天然温泉の恩恵を記憶しているため、共に入浴をする事により、あなたの体 液も共振して行く。地球の核であるラダトリウムとも共振しやすくなるため、あなた自身の魂レベルでのエネルギーが活性化して行くのである。そして、ルシ ファークローン御霊としての軽快さを取り戻し、様々な個性を活かした自分らしさを整えて行くのである。大きな前進へと繋がって行く事となる。 W35×H115×D18mm 117g

・ルシファーの軸 E[カイヤナイト・ルシファークローンサポート] α-105

[クリスタルリーディング] 持ち手となるあなたへのキーワード『金』

ル シファークローン御霊であるあなたは、『金』の本当の意味を思い出し始めている。経済の事ではなく、この宇宙の本質的な事を思い出そうとしている。そし て、正しい概念に戻して行く大切さも思い出そうとしている。金星では『心の美』を伝えていた。この地球では、沢山の存在達が金運のごとく肖る事に悪用をし てしまっている。2012年8月7日の次元移動後には、この地球での肖る存在達は、その残骸の中での動きとなる。ルシファークローン御霊であるあなたは、 それらから離脱が出来ているため、『金』の本来に気づけるタイミングとなったのである。宇宙存在であるオリジナルルシファーとも共振をしながら、本来に戻 し、歩むべき未来への歩み出しをスムーズにして行く事である。『金』という文字そのものからも、依存されていた余分な部分をはずして行く事である。シンプ ルな形が見えてくる。そこから、この宇宙においてリラの女王(オリジナルミトコンドリア)が創造した最初の銀河である黒眼銀河の頃の依存のないタイミング を思い出すことにも繋がるのである。
W42×H81×D38mm 113g

・ルシファーの軸 F[カイヤナイト・ルシファークローンサポート] α-106

[クリスタルリーディング] 持ち手となるあなたへのキーワード『星』

ル シファークローン御霊であるあなたは、過去世において、周囲の存在達から集中攻撃のごとく依存などをされ、利用をされそうになっていた。それは今世にも同 様な部分はあるが、あなたは、自らが『星』と呼んだある場所に身をおいていた。隠れるのではなく、『星』に同調をしていたために、周囲が気づかなかったの である。その間に、あなたは自らの体制を整える事が出来るのである。今世のあなたには、隠れるべく『星』は存在していないが、カイヤナイトがあなた自身の 体制を整えるサポートとなって行く。これまでの過去世においては、ルシファークローン御霊であるあなたは、心静かな時間をなかなか持てず、落ち着いて未来 への歩みとなる準備ができなかった。それほどに周囲からの妨害が多かったのである。今世は、初めて次元移動後へと前進して行くチャンスを得ている。ここか らは、カイヤナイトとともに、これまでの様な妨害も受けづらくなり、スムーズに前進して行く流れに向かいはじめるのである。過去世の様に、隠れる必要は無 くなるのである。その思いからも自らを開放して行く事となる。
W45×H95×D37mm 110g


Newアカシックレコード・チャネリング情報001


くる天 人気ブログランキング


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.31 00:18:20



© Rakuten Group, Inc.