1176042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジュネーブその日暮らし(+革モノ作り・レザークラフト)

ジュネーブその日暮らし(+革モノ作り・レザークラフト)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんど象

いんど象

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今週はまだ最低気温が零下になる日が続き、なかなか春っぽくならないジュネーブ。

 でも家の中は暖かいので、少しは春っぽい気持ちになりたいと思い、花を飾ってみました。
 丁度花屋に桜か桃と思われる枝があったのでそれを購入。


         花

 うんうん。春っぽい上、何だかアジアっぽくていい感じ~(^=^)。
 ちなみに花瓶の下の布は、ソウルのインサドンの韓国刺繍専門店のポジャギ。帰国記念に日本人の皆さんからプレゼントされた品です。

 春だ~と自画自賛で喜んでたのですが、ウチの男どもからは何も反応がない(-_-;)。


 何とか次男だけから、

「わ~い。新しいお花だ~。わ~い。」

 という喜びの声を得たものの、長男と旦那は 花に気付きもしない。

 何で~!?

 居間の真ん中に、ど~んといけてあるのにさあ!!
 しかも枝モノだから結構存在感あるのに~~!!!

 気付け~~~~!!!!



 夜まで待って、「花飾ったんだけど・・・」って言ったら、

 旦那「え?どこに?」

 だって・・・(;_;)。
 家出してやる~~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月18日 05時23分01秒



© Rakuten Group, Inc.