1176060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジュネーブその日暮らし(+革モノ作り・レザークラフト)

ジュネーブその日暮らし(+革モノ作り・レザークラフト)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんど象

いんど象

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

hime812さんからのバトンです。

1.回す人を最初に5人 書いておく

 と言っても、実はハンガリー娘さんちで一回書いちゃったのよ(^^;)(人のブログでバトン書いちゃうのも珍しい?)。
 今回は800字では書ききれなかったその内容をもうちょっと詳しく。
 まわすのはパス(笑)。
私って子供の時は不幸の手紙を止めてしまうタイプでした(^=^;)。

2.お名前は?

 いんど象。
 いや、別に象みたいな見かけじゃないんですが(^^;)。
 オフ会で会うと、
 「実はでかくないんじゃん」
 とか、言われます(^^;)。

3.おいくつ?

 知人の間では平安時代くらいから生きてることになってます(^^;)。
 一説では1300歳くらいとか(笑)。
 実は妖怪だとか魔女だとか・・・そんな噂も・・・。

4.ご職業は?

 国連プレスのスタッフカードを持っていますが、その実態は?!
 カードを渡されているだけのタダのアッシー&ベンリー君(^^;)。

5.ご趣味は?

 バイオリン。先生に習ってのべ13ヶ月。引越しのため飛び飛びブランクでしか習えないのが悩みの種。
 囲碁。ヘボヘボ・・・。
 読書。鬼平犯科帳とか・・・。

 え~?なんか暗くない?もっとアクティブに生活しようよ~!!>自分 
 スポーツもしてみたいと思うだけの今日この頃。 


6.好きな異性のタイプは?
  
 4人家族で男3人。
 この男どもに幻惑され、悩まされ、嫌気がさす毎日・・・。
 もうこれ以上男はいらん・・・(-_-;)。

7.特技は?
  
 地理学科だったので、地図の読み書きがうまいこと。地図を持たせたら人間ナビができる。等高線から傾斜具合まで読み取れる(オリエンテーリングの時にいると便利)。
 ミッション車を運転できる(でないとスイスでは生きていけない)。
 日本手工芸指導者協会会員(韓国ではシャドーBOX教えてました(^^;))。
 
8.資格は 何かもっていますか?

 普通自動車(これでスイスでも運転可能) 
 秘書技能検定3級(このためにした勉強が、人生で一番役立った)
 英検4級(恥ずかしくて履歴書には書けん(^^;))
 学芸員
   この勉強で、映画撮影の講義も受けたため、ホラー映画が怖くなくなってしまいました。見ながらついつい、「恐怖を感じさせるアングル」とか、「不安をあおるアングル」とかカメラの角度や引き具合なんかの方が気になっちゃって(^^;)。


9.悩みはありますか?

 時間がな~い。
 自分があと2,3人欲しい。
 または、どこでもドアの早期開発を望む。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
  
 ジュネーブに来てからは、日本人同士の持ち寄りパーティーの料理が一番好き。

11.貴方が愛する人へ一言

 って、家族ですねっ!!言いたいことは色々あります!でも、これだけは!

 「自分のことは自分でしろ!」
 「出したらしまえ!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月06日 18時12分59秒



© Rakuten Group, Inc.