1176055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジュネーブその日暮らし(+革モノ作り・レザークラフト)

ジュネーブその日暮らし(+革モノ作り・レザークラフト)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんど象

いんど象

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 旦那が急にいなくなって、やり切れないジュネーブその日暮らし。

 いや、夫婦の危機とかとかじゃなくって・・・雫

 急に出張に行ってしまったのよ~~~。しかも2週間も。



「夏休みなのに悪いね。2週間もいなくなって。かわりにこれ。日本の往復チケット。骨休みに日本へ帰っておいでよ。あ、それともさくら地中海のリゾートクラブさくらの方がよかったかな? 何なら、そっちにしようか?ハート(手書き)

 

 

 な~んて、話が出るわけないでしょ~~~いなずま!!!!

 それどころか、ウチの会社の出張ったら、出張費一時立替なもんだから、ウチの家計口座+日本での貯蓄口座から、ごっそり10000ドル(100万円相当)も持って行きよったわ~~~いなずま!!!!

 おかげで家計費口座の残高には最低限のカネしか無く、わたしゃ一人で、このコンビニも、スーパー惣菜も、出前も、イケてる公園もない物価高のジュネーブで、二人の子供に山のような夏休みの宿題をさせ、三食食わせにゃならんのかあ!!
もしも子供が重病になっても医者にもいけないじゃん!

 で、こんなときに限って、日本のテレビ、壊れるし~~~!!!!
(こっちのテレビには、我が家の古い日本のビデオをつなげない。よって日本のビデオが見られない)

 しかも出張先がレバノンじゃ、お土産も期待できないし。
(しかし、何で男って、ろくなお土産の無い国に行くと、免税店で普通のものを買って来ずに、現地のお土産ショップで、わけのわからんおもちゃや、超センスない飾り物なんか買ってくるのか・・・。)

 この文章を書き始めたら、外はにわかに曇りくもり、暴風雨が吹き荒れ台風、雷が鳴って来たぞいなずま
 天も我に同調せり!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月04日 11時22分33秒



© Rakuten Group, Inc.