1176043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジュネーブその日暮らし(+革モノ作り・レザークラフト)

ジュネーブその日暮らし(+革モノ作り・レザークラフト)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんど象

いんど象

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 初雪も降り、気温は零下。身を切る風が冷たいジュネーブでございます。 

去年のヨーロッパは歴史的暖冬でしたが・・・今年は例年より冬が早い様な・・・。


さて、スイスで冬と言えばスキー。スキー

すでに近隣スキー場もオープンし、スイスではスキー客をてぐすね引いてお待ちいたしております。

が、

スイスの周りにはフランスやオーストリアの有力スキー場も一杯。
ここは何とか観光局のアピール大作戦に寄って、スイスに客を呼び込まねばなりません!!

でも、一体どんなアピールをしたら・・・あ!サッカーに対抗して使ったアレだ!!

と、スイス観光局の人が思ったかどうかは知りませんが・・・。


またまた変な企画やってます(^^;)。


題して、



『2007年貴方が選ぶ、
  スイス・イケメンスキーインストラクターコンテスト
栄冠を掴むのは誰だ!?』


つ~ことで・・・。
スイス全土からえりすぐりのイケメンスキーインストラクターを集めてみました。


さあさあ!どのインストラクラーにあばんちゅ~る・・・もとい、指導をしてもらいたいですか?

観光局のサイト利用者はコンテストに投票でき、抽選でスキーのプライベートレッスンがついた1週間のスキーホリデーをプレゼント手書きハート

ウェブサイト で、上半身裸のインストラクター(^^;)をクリックすればcompetitionで、投票ページへ。
紹介されているスキーインストラクターの中からもっとも魅力的な男性を選んで投票(5人まで選べます)。あとはページを進み、emailと名前を入力するだけ。

毎週、得票数のもっとも少ない候補者が1人ずつ脱落していくから、最後に残るのが、栄えある「ベストルッキング・スキーインストラクター」


今年はCMも、それを意識してか、イケメンインストラクターの後を、長蛇の列の女性スキーヤーがついていくというもの。
このCMも、BGMがあまりにもクサくて、爆笑ものです(^=^;)。

英語ページもありますのでフランス語がわからなくても大丈夫。
さあさあ、CMで笑ったら、貴方も早速投票を!!

今年はスイスのイケメンインストラクターと一緒に、一冬のあばんちゅ~るを夢見てはいかがでしょう。

寒さで凍える冬。

スイスは熱いハート赤ハートを用意して、貴方をお待ちしております。



あ、ちなみに、フランス語でアバンチュール(aventure)は単に「冒険」という意味もありますので、念のため(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月21日 20時13分37秒



© Rakuten Group, Inc.