051049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気いっぱい!!

元気いっぱい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
拓のちょうど、1歳ぐらいのアルバムを元ちゃんが見ていた。ママに抱っこされてる拓、パパに抱っこされてる拓、
ママだ!!パパだ!!拓さして、元ちゃん?ってお鼻をさす。
なんか違う~~~~
何回も見ていたけど・・・やっぱり元ちゃんじゃない!!
アルバム閉じて、もうおしまい!!
お手々でしきりにやってくる。私が、ちょっと意地悪してまた見ようとすると・・・だめ!もうおしまい、僕じゃない!!
やきもち焼いてるのかな??
おもしろい!!

近頃ホームベーカリーにはまってる。
夜に仕込んで、星野酵母でセットするとちょうど7時間で焼き上がる、できたてのパンを朝から食べられるなんてすてき・・
kちゃんが泊まりに来てくれてたので、お昼はピザを焼いた。
思いきって買ってよかった・・・ホームベーカリー

今日の夕食はとてもにぎやか!!
我が家の子供たちと、元ちゃんの彼女(中学1年生のお姉ちゃん)、kちゃん、パパ、私・・・
しゃぶしゃぶしたんだけど・・・
お肉あっという間になく無くなってしまった・・・
野菜も食べろ~~~
美人になる菊菜・・・
そう言うとマーキは、菊菜ばかりいっぱい食べた。
kちゃんはおいしいと食べた。
元ちゃんの彼女は、苦いと言って食べた。
菜々ちゃんと拓は、嫌いと言って食べない。

中学1年生のお姉ちゃんは、学校の帰りに元ちゃんによく会いに来てくれる。「元ちゃんにすぐに会いたくなるんだ・・・」ってよかったね元ちゃん、可愛い彼女がいて!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.08 00:20:10
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

お気楽ママ36

お気楽ママ36

Favorite Blog

第10回ハマハマ絵本… New! おはなし屋さん

温故知新 pmsさん
雪月花 ゆきつきはなさん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん
風色の本だな 風色ほたるさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X