051019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気いっぱい!!

元気いっぱい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
sen

言葉にできないtuki

   小田和正

頭の中をずーっと曲が流れる。
小さな、小さな命・・
大切な大切な命・・・

あなたに会えてよかった。
笑顔を思い出す。
ほんのわずかの時間を過ごした
もっともっといっぱい一緒に過ごしたかった。

あなたの側に、温かいママとパパが寄り添っている
しっかり目に焼き付いてる。
幸せいっぱいの笑顔
笑顔・・・
ふとしたときに
思い出すよ。

寒くなったね。
小さな本当に小さなお友達
あなたの側に光ってるでしょ
仲良くして上げてね
仲良く・・
hosi1 hosi2
あなたに出会えて
よかった。
ずーっと
ずーっと
笑顔を感じているよ。


どんなに変わらない毎日が過ぎていこうと・・
あなた達が生まれてきたこと、
あなた達の笑顔をけして忘れない。


心の中光続けるよ
光っているよ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.07 04:38:15
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

お気楽ママ36

お気楽ママ36

Favorite Blog

子育て支援センター… おはなし屋さん

温故知新 pmsさん
雪月花 ゆきつきはなさん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん
風色の本だな 風色ほたるさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X