283737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

事件評論・・・・ 黄昏探偵のボヤキ事件簿!!

事件評論・・・・ 黄昏探偵のボヤキ事件簿!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koriancat

koriancat

Freepage List

Jun 4, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
栃木・茨城に亘った有希ちゃん殺害犯人が逮捕され
ました。

32歳の若者ですが、約9年前の事件当時犯人は22
~23歳だったのですね。

犯人の自供は殺害された有希ちゃんが夢に出てくると
いうことからです。

夢に出てくる事は現実にあり、黄昏も経験しました。

黄昏が転勤した署では旅館の経営していた女将さんが
殺害され、迷宮入りに近い状況でした。

捜査本部も引き上げた後で、事件署で遅々とした捜査
をしているだけでした。

黄昏は事件発生時間の午前1時過ぎに殺害現場に行き、
被害者に語りかけていました。

「犯人の夢枕に立って怨恨を晴らしてくれ、犯人を引
き出してくれ、犯人を知っているのはあんただけだよ」
と。

現場通いが半年続きました。

ある日、突然犯人が他の署に自首したのです。

聞けば被害者とは顔見知りの地元の青年でした。

自首の理由は「被害者が夢枕に立つ」ということでし
た。

彼は、悪夢から逃れるために酒におぼれ、最終的には
覚せい剤にまで手を出したのですが、夢枕の怨念は消
えず、警察に救いを求めたのです。

有希ちゃん殺害の犯人が「有希ちゃんが夢枕に立つ」
ということに納得がいきます。

有希ちゃんの怨念が犯人を追いつめていったのでしょ
う。

事件の取り調べは始まったばかりです。これから、事
件に関する証拠収集が自供を裏付ける一つになります。

有希ちゃんのご両親、特におばあちゃんは毎日がつら
かったと察します。

犯人逮捕、あらためて有希ちゃんのご冥福をお祈りし
ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2014 10:33:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

サルサル75@ 前歴がある者の渡米(ハワイなど) 初めまして。宜しくお願いします。 お恥ず…
アンポンタン@ Re:収賄容疑で取り調べの刑事を逮捕せず、懲戒免職・・・・群馬県警(12/24) 鈴木円は今は群馬に居ないの居られないか…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ノッチ5129@ Re:妻が夫をナタで殺害(11/15) 人が人を殺す・・・。つくづく人間は野蛮…
北斗@ ホントに貰た(爆 http://green55.org/mama/pc/←これソッコ…

© Rakuten Group, Inc.