412538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2005.05.30
XML
カテゴリ:reikiでお元気♪
突然ですが、kokoijbさん宅で、手作りコスメ作ることになりましたぁ~。
それでせっかくなら、手作りコスメに興味のある方がいたら、ご一緒に!ってkokoijbさんと話しが盛り上がって!で、ちょいと告知してみたいと思いまぁ~す。

日時:6月3日(金)13:00から(2時間くらいの予定)
場所:kokoijbさん宅 三軒茶屋近辺(場所の詳細は参加者の方にのみご連絡します)
   猫ちゃんが居るそうです。
参加費:2,000yen(材料代とkokoijbさんへ場所提供お礼d(^_^) ねっ)
    *今回は、パウダーファンデ/ルースファンデ/日焼け止めクリームと~
     コントロールベースクリームか何か臨機応変に作りたいと思います。
参加お申し込みは、おたえの私書箱へ*返信先mailアドレス/お名前/をご連絡下さい。

お気に入りの空容器など(10ml~30mlのクリーム容器等)ありましたらご持参くださいませぇ~私も用意はさせて頂きます。

手作りコスメの良い所は
*自分の色が作れる
*と~ても使い心地が良い。つけ心地最高(パウダーファンデなんてサッラサラ♪)
*香りがハナにつかない(香りはお好みで付けられます)
*プレゼントすると、すっごく喜ばれる。
*ファンデに限らず、ルージュもグロスも、透明リップも、マスカラ、アイライナー、アイシャドウ、フィニッシングパウダー、チークを自由自在に作れる。
*手作りした物をお肌に塗るでしょ?それが大事なのね。愛がいっぱいのコスメになるのしかも自分への愛。自分をいたわる事に繋がるのよ~♪

私もね手作りコスメするようになって、友人達にシェアしてるんですけど。凄くノビがよくて、すごくサラサラで、使い心地が良いって評判なんですよ~O(≧∇≦)O イエイ!!そして案外少ない量で済むそう。経済的ですねぇ~。10mlのルースファンデは、1~2ヶ月弱使えたそうです。

今回の目的は、手作りコスメをしつつ、お話しを楽しむのが最大の目的でしょうかねぇ。
お出愛華盛り(o^^o)ふふっ♪
お元気の伝染推進委員長として、お元気パワーも添えさせて頂きますv(^^)v ブイブイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.30 21:10:24
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.