412319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2005.06.03
XML
カテゴリ:reikiでお元気♪
本日はkokoijbさん宅にて、プレおうちカフェ←ほとんど自分が楽しむ為の会だった♪

第1回「手作りコスメ」やりましたd=(^o^)=b イエイ 第1回目と言うのは、色々な意味で今後の参考になりますね。まだまだ教えるのが未熟とか…容器はちゃんと用意しておこうとか…小道具色々そろえ様とか…反省は後ほどじっくりやるとして(= =) ウム

本日の参加者の皆様は、おうちを提供してくれたkokoijbさんと☆あいっこ☆ちゃんのお二方♪☆あいっこ☆ちゃんは、昨夜ご連絡頂いて急きょ参加してくれました♪お土産にケーキもて来てくれたのよ~♪美味しかったなんてもんじゃなかった\(^_^)/

お二人とも、とってもとっても楽しそうにコスメ作ってて、見ている私も幸せでしたよぅ♪で本日お作りしたコスメは、ルースファンデーション・ジェルファンデーション(2種類)コントロールカラーファンデ・日焼け止めクリーム・ナイトクリーム

材料を混ぜ混ぜするんですけど、お二人とも本当に上手(*^o^*)同じ分量で、同じ色のファンデを作ったのですが、やはり作り手によって色が微妙に変わるんですよ~。その人に合う色合いになるというか…手作りの不思議!それにd(^_^) ねっ作っている方の、楽しいエネルギーがブレンドされるでしょ?だから、とっても使い心地の良い「オリジナルコスメ」になったみたい。お二人とも凄く楽しい♪使い心地が良い♪って終始笑顔笑顔\(^_^)/

是非ご興味のある方は、手作りコスメ体験してみてぇ~ご連絡くださぁ~い♪

今日はね、13時開始予定だったんだけれど、ちょいと早めに行ってkokoちゃんの手作りランチをご馳走になった!美味しいパスタ。作り方おそわっちったv(^^)v ブイブイ(将来の為にd(^_^) ねっ)すんごく沢山食べてもヘルシーパスタだから、身体も喜んでいた!kokoちゃん!ご馳走様でしたぁ(*^o^*)詳しい事はkokoちゃんに聞いてねぇ~

ほいで今回連絡の行き違いで、☆あいっこ☆ちゃんが私に連絡くれた時は、すでに集合時間を過ぎていたの。でもね、せっかく楽しみにしてくれてたので、kokoちゃんの了解を得て、会を始める時間をずらしたの。そうしたら☆あいっこ☆ちゃんも、喜んで来てくれるっていうんで、待ち合わせの時間まで私とkokoちゃんはご近所散策に出かけました。

普段運動不足の私には、散歩が出来て丁度良かったの。kokoちゃんと色々話しながら、自然の恵みをいっぱい受けて、とっても元気モリモリになれましたよ♪スケジュール通りに行かなくてラッキ~♪って気になったもん(o^^o)ふふっ♪

コスメ作りが終わっても、私達3人で色々お話しました。本当に楽しい1日だったぁ♪幸せぇ~結局、私はkokoちゃんと8時間も一緒に過ごした。それがアッという間だからねぇ~参加されたお二人とも!本当に\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

それで!またもや余談ですが…(* ̄m ̄) ププッ
今日koko宅目指して、電車を乗り継ごうとしたら(」゚ロ゚)」 ナント!!天然石を売るワゴンが駅に出現してまして…いったん通り過ぎたのですが、何気に引き返して、お店の方に「インカローズありますかぁ?」って言ったら、「ありますよ~。これとこれと…」ってネックレスを通せるような穴の空いた「インカローズ」達が次々に出され…数ヶ月前から、ご縁のあるインカローズが手に入ると信じていた私は、運命の時が来たぁ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!と感じ、鳥肌がたっていました。

やはり最初に目に付いたインカローズにご縁を感じ、めでたくご購入できましたぁ♪お店(ワゴン)のオバちゃんに「ずっとご縁あるインカローズ探していたの♪」と話したら「ちゃんと石によばれるんですよねぇ♪良かったですねぇ。」と一緒に喜んでいただいて益々幸せぇ♪ ̄♪ d(⌒o⌒)b ♪ ̄♪ルンルン

インカローズ

ルンルン気分のまま、kokoちゃん宅へ行き、私のインカローズちゃんをご披露し、早速浄化していただいた♪あ~満足満足O(≧∇≦)O イエイ!!

幸せと楽しさとご縁に恵まれ、本日も過ごす事が出来ました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

チョットした告知のページを作ってみました。ご興味のある方はご覧になってぇ~
お元気カフェpresentsヨロシクお願いいたしま~すv(^^)v ブイブイ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.04 00:36:46
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.