412322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2005.06.14
XML
カテゴリ:reikiでお元気♪
酵素作り第3段!「梅ちゃん酵素」堂々完成です♪ ̄♪ d(⌒o⌒)b ♪ ̄♪ルンルン 作っている時から、梅の香りプンプンで、出来あがりが楽しみだった。素敵ぃ~なんですよ~(o^^o)ふふっ♪次は何作ろうかなぁ~((o(^-^)o))ワクワク

そして、この梅ちゃん酵素。思いがけず沢山出来ました。素敵倍増ですO(≧∇≦)O イエイ!!ので…お出愛出きる方限定で、20mlを500yenでお譲り致します。飲んで美味い!お肌に塗ってちゅるちゅるシットリ!この幸せ一緒に味わいましょうy(^ー^)yピース!

なぜ「お出愛限定」かって言うと、出来たてホヤホヤ酵素ちゃんは、密封できない為、郵送できないからである。どうやって手渡そうかなぁ~。欲しい方からのご提案、お待ちしております♪ 

お!もちろん、お元気カフェでご案内している通り、酵素マッサージを企画していただいたら、今ならタップリ酵素パワー体験出来ます♪

「酵素」を試して頂いて、もっと欲しい!って思うはず。今まで体験した方で、いらないって方、一人も居ませんでしたもの♪あ~今回は、梅ちゃん酵素限定なので、梅がドウしてもあぢゃ~の方は、是非他の材料で、手作り酵素を初体験されて下さいましd(^_^) ねっ 一緒に作りましょうo(*^^*)oわくわくですよ~。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

チョットした告知のページを作ってみました。ご興味のある方はご覧になってぇ~
お元気カフェpresents何か企画されている方「必見」です!ヨロシクお願いいたしま~すv(^^)v ブイブイ

☆彡 hiramekicream  ☆彡 ご興味あれば、のぞいて見てください♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.14 10:35:58
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.