412324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2005.06.20
XML
カテゴリ:reikiでお元気♪
『午前の部』
先日、沖縄帰りの従姉妹から、フレッシュなパインちゃんを頂いて…酵素作りに喜びを感じている私の「職人魂」が反応。これはフルーツの酵素を作れってことじゃ!と思うや否や、行動してました(*^o^*)

出来あがったフルーティーな酵素!メチャ美味しい♪昨日は早速、出がらし?のパインの皮などを紅茶にぶち込んで見ました。すると!!!ナンとも南国香り豊かな「お紅茶」となって(*0*;)☆ウキャーッ美味しすぎるぅ♪

この幸せ、我が家だけでは勿体無いってんで…お出愛限定フルーティー酵素もお譲り致します♪もちろん現在進行している〔reikiでお元気inワクワクo(^o^)o カフェ〕で、参加表明されている方は、味わえますy(^ー^)yピース!

6月25日での〔reikiでお元気inワクワクo(^o^)o カフェ〕では、reiki・酵素マッサージ・酵素飲み放題!!これでお元気にならない訳が無い!くらいの内容。参加表明されている方は、本当にラッキーを引き寄せている方達(o^^o)ふふっ♪

〔reikiでお元気inワクワクo(^o^)o カフェ〕は、体験したい方の都合に合わせての開催です。お仲間などとお誘い合わせの上、参加表明して下さいまし!

『午後の部』
フルーティ酵素が出来あがってワイワイしていたら・・・(」゚ロ゚)」 ナント!!新しい梅ちゃんが届いた!そうなんです。頂いたんですy(^ー^)yピース!それも1.5kg♪早速「梅ちゃん酵素」の作成に取りかかりました。それがさぁ~素敵なシンクロなの。

普通1kgの材料に対して、砂糖を1.1kg使うんです。今回頂いた梅ちゃんは1.5kg。だから砂糖は、1.6kg必要なのね。で残りの砂糖で足りますかぁ?と思いつつ計量(^.^)オホホホ...ビッタシ1.6kgw(°o°)w おおっ!!まさにシンクロの醍醐味♪も~梅ちゃん酵素も来週には出来あがるO(≧∇≦)O イエイ!!

今回の梅ちゃん酵素には、私のお元気エネルギーが益々入っている事、間違い無い!
皆さんとシェア出来る事を考えたら、笑顔になるなる(o⌒∇⌒o) ケラケラ
しかも!reikiヒーラーらしく、癒しのお手手で毎日かき混ぜます♪エネルギー炸裂ですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ついでにアバンダンスのエネルギーも入っちゃいます♪

そしてd(^_^) ねっ情報によると(母からですけど…)ドウやら、みかん系も近々手に入るとのお達し♪取りたて産地直送なんですってよぉ♪

私は思いました。これは酵素を皆さんとシェアして、益々幸せ&お元気ビームを発散させなさいって事だって(≧ ≦)Ω ヨッシャ!私のお作りした酵素ちゃん達からも、ご縁ある方達の所へ行きたがっている「気配」を感じます。

是非この機会に、体験されてくださいましぃ♪
私の行くとこ、酵素あり♪お出愛楽しみにしておりますよ~(*⌒3⌒*)ちゅ~


***お出愛6月25日***13時からはkokoijbさんとの共同企画♪
Reikiでお元気 in ワクワクo(^o^)o カフェ
6/25(土) PM1:00~ 残2名様
場  所 : 三軒茶屋周辺(詳細は参加者のかたにのみお知らせいたします。)
参加費 : 500yen〔希望者には酵素マッサージ1000yen(酵素飲み放題♪)〕
☆現状では、残席2名様です☆お早めにご連絡下さいませぇ~
kokoijbさんか、おたえの私書箱へご連絡下さい。


***お出愛6月30日***13:30より★アリエス★さん(通称、企画大魔王様♪)窓口の、カードリーディング大会♪詳細は★アリエス★さんのBlogへレッツゴー♪
チョットだけ内容シェア
場所:横浜のヒーリングショップナディア(横浜駅から徒歩5分くらい)の貸しスペース「SPACE SHASTA(ナディアより徒歩5分)

参加資格 前半13:30から カードを持っている方なら、どなたでも。
     後半15:15から リーディングを希望する方の途中参加OKです。
    (こちらはカードなくてかまいません。ただしリーディングに料金かかります)
参加費  前半から参加の方1000円(振込み)(場所代、お茶・お菓子代)
     ★申し込み人数が多ければ、返金いたします。
     後半のみ参加の方 300円(こちらは当日払い)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

梅ちゃん酵素とフルーティ酵素、お出愛出きる方限定で、各20mlを500yenでお譲り中(o^^o)ふふっ♪
飲んで美味い!お肌に塗ってちゅるちゅるシットリ!この幸せ一緒に味わいましょうy(^ー^)yピース!ご連絡くださいませぇ~♪現場までお持ち致します(o^^o)ふふっ♪

kokoijbさんとの共同企画♪reikiでお元気
*6/24~reiki体験されたい方が2名様以上集まったら随時開催
(お友達同志、ご夫婦、カップルなど大歓迎♪お誘いあってぇ♪)
*一日の最大人数は10名様
*場所はkokoijbさん宅
*reikiさせて頂くのは、kokoijbさんと私(おたえたえたえ)
*カフェOPEN時間は、11am~16pm
*参加費は500yen
*reikiをさせて頂く時間は、お一人様20分~40分
*出張も受けたまわれる範囲で…(ご都合の良いお時間でd(^_^) ねっ)
*アンケートなど、ご協力頂くかも
ご連絡は、kokoijbさんか、おたえの私書箱へご連絡下さい。

チョットした告知のページを作ってみました。ご興味のある方はご覧になってぇ~
お元気カフェpresents何か企画されている方「必見」です!ヨロシクお願いいたしま~すv(^^)v ブイブイ

☆彡 hiramekicream  ☆彡 ご興味あれば、のぞいて見てください♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.20 13:56:48
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.