412323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2005.06.24
XML
カテゴリ:reikiでお元気♪
kokoijbさんとの共同企画♪Reikiでお元気 in ワクワクo(^o^)o カフェ

日 時: 6月25日(土曜日) PM1:00~
場 所: 三軒茶屋周辺(詳細は参加者のかたにのみお知らせいたします。)
参加費: 500yen〔ご希望者には酵素マッサージ1000yen(酵素飲み放題♪)〕

当日はね、reikiしてみたいけどぉ~あまり長居できない(#+_+)なんて方でも、諦めちゃいけません!!お時間30分くらい頂ければ、reikiを味わって頂けますからぁ(o^・^o) ウン お時間あって酵素マッサージを体験したい方も大歓迎♪

ご参加頂けるのはぁ~
ちよちよ1979さん&2名のお友達でしょぉ~
ANSEさんでしょぉ~&お友達でしょぉ~
☆私のお友達のゆりっこさんでしょぉ~

明日は6名様の参加となりましたぁ~
もちろん、チョットだけreikiを体験したい人居ましたらkokoijbさんへ連絡してねぇ~
明日はお元気モリモリで、楽しみましょ~♪ ̄♪ d(⌒o⌒)b ♪ ̄♪ルンルン

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

こめぐさんのおうちカフェ(*^o^*)「Blessing~めぐまれる、めぐりあい、祝福がありますように~」Reikiでお元気e(^。^)g & 手作りコスメ♪

Reikiさせていただくのは私とkokoijbさん。手作りコスメ担当は私♪
日  時 : 6月28日(火) 13:00~16:00 
場  所 : 都営新宿線篠崎駅から徒歩5分    
参加費 : 2500円 (手作りコスメ2,000円 + 500円(飲物付き) 
定  員 : 4名

ご参加頂けるのはぁ
☆主催者のこめぐさんでしょぉ~
紫音・Sionさんでしょぉ~
まだ2名様ほど大丈夫との事です♪お申し込みお待ちしておりまぁ~す。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

参加お申し込みはkokoijbさんか、おたえの私書箱へご連絡下さい。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いろいろあるよお出愛の和♪ ̄♪ d(⌒o⌒)b ♪ ̄♪ルンルン

*******************************************************************
本人の知らぬ間に多くの人に伝えちゃおうキャンペーン実施中

楽天日記”ホトケとわたし”では、”お出愛”や”おうちカフェ”と
いった素敵なことばを使い、ひとの幸せを実践している矢尾 こと葉さんが
幸せを感じやすいカラダづくりの本”感じるカラダ”を出版。

本の詳細はココ!!

キャンペーンの詳細はココ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.24 21:24:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.