412302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2005.06.25
XML
カテゴリ:reikiでお元気♪
kokoijbさんとの共同企画♪Reikiでお元気 in ワクワクo(^o^)o カフェ
参加された皆様♪☆ちよちよ1979さん&お友達のゆきさんとちゅーみさん☆ANSEさんさん☆私のお友達のゆっこりんさん。

楽しいお元気モリモリの時間を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

本日のメニューは、reikiの体験と酵素マッサージ&酵素飲み放題♪

第一部は、ANSEさんとゆっこりんさん。
第二部は、ちよちよ1979さん、かぜよみさん、ちゅーみさん

今回の参加者で、第一部はまったくのreiki初体験組で、第二部はスピリチュアル系精通者組に分かれていました。シンクロとは面白い♪だから説明なども、スムーズに出来たと私は思いましたがなぁ(*^o^*)

詳細は後日…何故なら、本日ハリきりましたので…もう( ̄△ ̄) ネム・・・

つづき…
今回の企画は、私とkokoijbさんにとって「初体験♪」だったにも関わらず、参加者の方達へのreikiも、お話しの時間も、酵素マッサジの時間も、ちゃんと上手く取れた。と私的に、大大大満足。気持ち良いくらい♪

今回は、reikiをした後に、酵素マッサージという順番。合間では、本日お持ちした酵素ちゃん達(夏みかん・梅・パイン&フルーツ)を、お水で薄めたり、麦茶などに入れたりして飲んでいただいたんだぁ。

reikiし終わった後ね、もれなく皆さん、何かしらの『変化』を体験していただけたみたい♪手を当てさせていただいた私も、皆の笑顔が益々輝くのを見るのは、とてもとても感動と感謝の気持ちになれましたアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

酵素マッサージもね、お手手をやってみたり、腰や方をやってみたり…疲労物質が出た人で無かった人、それぞれに「気持ち良い♪」といっていただけたぁ~満足満足(^.^)オホホホ...

酵素は、皆さんに大変気に入っていただけたみたい♪

参加者の皆様、本当に\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

で、会の合間にkokoijbさんの持っているカードを引かせていただいたの♪これがまたまた、素晴らしいカード引いちゃった♪
『ROMANCE』ですよぉ~♪ざっとお教えしちゃうと、私が望んでいた恋愛願望を、エンジェル達が聞き入れた!と言う事なんですってよぉ~素敵過ぎて嬉しすぎてy(^ー^)yピース!

受取るものが多い、大変満足な一日であった♪(^人^)感謝♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.26 07:02:54
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.