412311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2005.06.28
XML
カテゴリ:reikiでお元気♪
本日は、こめぐさん宅でのreiki&手作りコスメの日でしたぁ♪こめぐさんと5ヶ月のお子ちゃまが、とても素敵な笑顔でおで迎えしてくれましたぁ(*'▽')予定時間を過ぎてしまうほど、お話しが止む事はありませんでした(=^_^=) ヘヘヘ

主催者のこめぐさんは、reiki初体験。5ヶ月のお嬢様を抱っこしつつ、座って受けていただきました。その間、お子ちゃまはとても静かでしたよぉ~おりこうちゃんでした♪

紫音・Sionさんは、reikiヒーラーでもあります。自分でするのと、やってもらうのでは、気持ち良さが違ったみたい♪自分でreikiしても、寝ちゃうんですって(*^o^*)お気持ち分かります♪

お二人ともreiki前後で、身体の変化を体験していただけたみたい♪素敵ですねぇ(゚▽゚*)ニパッ

本日の手作りコスメは、ルースファンデーションとアイシャドー(gold)お二人色のコスメが出来ましたよ~♪

コスメ作りの間、kokoijbさんは、お子ちゃまとのplayた~いむ♪そのうち、kokoibjさんの腕の中で、ねんねたぁ~いむ♪でもね、私達が帰る時には、ちゃんと起きてお見送り!大変良く出来たお子ちゃまです。こめぐさんの子育てが、どれだけ素敵か分かりましたよ~(o^^o)ふふっ♪

合間にカード引いたりお話ししたり、おうちカフェって本当に、素敵な時間の共有が出来て、素晴らしいです!

今度は、どんな素敵なお出愛となるのかしらぁ~o(^O^*=*^O^)oワクワク
こめぐさぁ~ん!紫音さぁ~ん!本日はアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

その後は、レッツお茶タイム♪
占いをされている紫音さんと、カードリーディングの事等、沢山のお話しをしましたよ~。

お!…☆紫音・Sionさんも、おうちカフェ的ご提案をお持ちとか!親子参加出来る事を考えている模様。目が離せませんゼイ(*'‐'*) ウフフフ♪

本日も幸せな一日でしたぁ~(^人^)感謝♪

お!part2 本日タローデパリのカードを購入♪早速、本日のメッセージを引いてみると…【SPIRIT OF WATER】愛を与えるとか、直感とか、流れに身を任せるとか…素敵なお出愛を象徴するようなカード☆~(ゝ。∂)満足満足♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

言霊曼荼羅ワークのご案内

講 師 : 彩佳☆☆さん
日 時 : 7月15日(金)午後1時~午後4時頃まで(ワーク:2時間半)
場 所 : ワクワクo(^o^)o カフェ 世田谷線若林駅から徒歩7分
参加費 : 3500円[ワーク代3000円 + 参加費500円(飲み物付)]
定 員 : 4~8名(残5名様まで)
参加者の方は★アリエス★さん、happy☆luckey☆みぃさん、私(koko)
持ち物: ハサミ、糊、ご自分や家族の写真、カラーペン、色鉛筆、クレヨンなど筆記用具一式
詳細はkokoijbさんのところへレッツゴー♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

6月30日のお出愛企画★アリエス★さん(通称、企画大魔王様♪)窓口の、カードリーディング大会♪詳細は★アリエス★さんのBlogへレッツゴー♪
チョットだけ内容シェア
場所:横浜のヒーリングショップナディア(横浜駅から徒歩5分くらい)の貸しスペース「SPACE SHASTA(ナディアより徒歩5分)

参加資格 前半13:30から カードを持っている方なら、どなたでも。
     後半15:15から リーディングを希望する方の途中参加OKです。
    (こちらはカードなくてかまいません。ただしリーディングに料金かかります)
参加費  前半から参加の方1000円(振込み)(場所代、お茶・お菓子代)
     ★申し込み人数が多ければ、返金いたします。
     後半のみ参加の方 300円(こちらは当日払い)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いろいろあるよお出愛の和♪ ̄♪ d(⌒o⌒)b ♪ ̄♪ルンルン

●銚子いお住まいの方必見●
7/16・17 私のお友達のmaruちゃん宅で、手作り酵素&手作りコスメを開催♪
参加お申し込みはおたえの私書箱へご連絡下さい。


*******************************************************************
幸せのたねプレゼントキャンペーン実施中

楽天日記”ホトケとわたし”では、”お出愛”や”おうちカフェ”と
いった素敵なことばを使い、ひとの幸せを実践している矢尾 こと葉さんが
幸せを感じやすいカラダづくりの本”感じるカラダ”を出版。

本の詳細はココ!!

多くの方との出会いの中でただいまキャンペーン展開中!!
あなたもキャンペーンに参加してみませんか?
今、1冊の本を通じて幸せの種プレゼント中!!
このキャンペーンに興味のある方はココ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.28 22:11:51
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.