412318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2005.07.08
XML
カテゴリ:reikiでお元気♪
本日はあいね♪さん主催の【空色∞カフェ】ゆめの交歓&たましいの成長がテーマ☆での『reiki体験』をさせて頂きました♪参加者は、あいね♪さんとつぶつぶ♪さんとみっひ~さんの大人三人と、かわゆいかわゆいおこちゃま四名様…

ものすごぉ~く素敵なママさん達でしたぁ♪私も、素敵なママちゃんになる!と妄想?しているので、とてもとても良きお手本(o^^o)ふふっ♪

あいね♪さん宅の、まったくもって素晴らしく居心地の良いおうちで、いざ!reiki体験♪三名様とも、reiki初体験だったみたいなんだけどぉ。それぞれ体験中とか、体験後にお話し伺っても「暖かい」エネルギーを感じていただけたみたい♪その「暖かい」場所もね、手を当てている所以外で感じたり、カラダの弱い部分が特に熱く感じたりと、reikiを満喫していただけたようでしたぁv(^^)v ブイブイ

reiki終わって必ずと言って良いほど、皆さんの顔の色が良くなる…それを見るたびに、私のお元気エネルギーも充電されるんですよぉ~(= ̄▽ ̄=)V

カフェでは、ハーブティーやお茶、つぶつぶ♪さん手作りの玄米キッシュ(私の大好物♪)、お煎餅やら、色々いただきましたぁ。わたくし沢山頂いちゃいました♪ご馳走様でした(*^o^*)

おたえの行くとこ、酵素ありってんで、本日は「梅ちゃん酵素」と「パイン&夏野菜の酵素」をお茶に入れてのみましたがなぁ~reikiと酵素で、お身体益々お元気♪

お話しタイムでは、やっぱり前向きママちゃん達♪おこちゃま居ても、家族ありきの活動内容とか、笑顔でo(*^^*)oわくわくなお話し、たくさん聞けて私もすごぉ~く癒されましたぁ(^O^)y

最後に、つぶつぶ♪さんが、先日ゲットした「タローデパリ」のカード引いてみました。さすが!夢や目標がリアルに設定されているママちゃん!リーティングする必要もないくらい、現在の彼女の状態を示す、素晴らしいカードが引かれて・・・私が大満足でしたO(≧∇≦)O イエイ!!

そしてね、ヾヾ ^_^ バイバーイ!!する時に、私にとって一番嬉しいお言葉頂けました♪
「お元気体験って、こういうこと言うんですねぇ~」だってぇ~(= ̄▽ ̄=)V やったね

今回もkokoijbさんと一緒にreiki体験してきましたが…会を重ねる都度に、私達に幸せが舞い込んできている!運が良くなってきている!って、二人とも感じているんです。reikiって何?って思っている方も、体験を通して、自分の体や心で感じてくれて、言葉で説明しなくても、分かってもらえる快感(*^o^*) やめられましぇんなぁ~(^.^)オホホホ...

益々お元気パワーアップ( ̄▽ ̄@)♪♪♪
お…そう言えば梅sanに、お出愛の女神と言われたんだぁ~光栄だわぁ(*..) ポッ 一番お出愛を楽しんでいるのは事実である(^w^)ぶぶぶ・・・

本日の素晴らしきお出愛 あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

魔女りか凛さんとorengehouseさんとのお出愛ランチ♪
7/12 世田谷界隈
凄い人気のお出愛ランチ♪参加者の皆様、当日お出愛するのがo(^O^*=*^O^)oワクワク
ぶっちゃけ、立食になるかも状態ですが、どうしても凛さんやorengeさんに会わなくちゃ!って思っている方は、kokoijbさんかおたえに、ご相談下さいまし♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

言霊曼荼羅ワークのご案内

講 師 : 彩佳☆☆さん
日 時 : 7月15日(金)午後1時~午後4時頃まで(ワーク:2時間半)
場 所 : ワクワクo(^o^)o カフェ 世田谷線若林駅から徒歩7分
参加費 : 3500円[ワーク代3000円 + 参加費500円(飲み物付)]
定 員 : 4~8名(残4名様まで)
参加者の方は★アリエス★さん、happy☆luckey☆みぃさん、梅san、私(koko)
持ち物: ハサミ、糊、ご自分や家族の写真、カラーペン、色鉛筆、クレヨンなど筆記用具一式
詳細はkokoijbさんのところへレッツゴー♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

銚子にお住まいの方必見!7月16日17日私のお友達のmaruちゃん宅で、手作りコスメ&酵素作りを企画しました。お近くにお住まいの方で、手作り酵素(16日)手作りコスメ(17日)に参加したい!と言う方、おたえの私書箱へご連絡下さい。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
【reikiとコーチングのコラボ♪】心で"お元気"感じませんか?

コーチング担当:梅san
reiki担当:kokoijbさん&おたえ
日 時 : 7月29日(金)午後1時~午後4時頃まで
場 所 : ワクワクo(^o^)o カフェ 世田谷線若林駅から徒歩7分
参加費 : 3500円[ワーク代3000円 + 参加費500円(飲み物付)]
定 員 : 10名

お申し込みはkokoijbさん梅sanおたえの秘書箱へレッツゴー♪

*******************************************************************
”ハッピーを感じるたね”をまこう!!ダブルキャンペーン実施中

楽天日記”ホトケとわたし”では、”お出愛”や”おうちカフェ”と
いった素敵なことばを使い、ひとの幸せを実践している矢尾 こと葉さんが
幸せを感じやすいカラダづくりの本”感じるカラダ”を出版。
詳しくは”ココ”を読んでね!!

楽天日記”AYAのセラピールーム ”で多くの気づきや感動を与えている
AYAさんの待望の新刊”ハッピーの種の育て方”が
7月5日全国書店で一斉発売!!
7月5日限定のイベントも実施するよ♪♪
詳しくは”ココ”を読んでね!!

多くの方との出会いの中でただいまキャンペーン展開中!!
あなたもキャンペーンに参加してみませんか?
今、この2冊の本を通じてハッピーのたねをプレゼント中!!
このキャンペーンに興味のある方はココ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.08 23:22:12
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.