412316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2005.08.27
XML
カテゴリ:reikiでお元気♪
人の繋がりって【宝】ですねぇ♪本当にありがたい人達と、素敵な素敵な時間を過ごす事が出来ましたぁ(= ̄▽ ̄=)V

本日のお客様は、私のおっしょさんのa-cさんと、遠隔伝授しあう仲のかり~なさんでしたぁ。フタを開けてみれば…私がお客さんだった感じ(* ̄m ̄) ププッ

reikiはいつも楽しくさせて頂いております。いつも遠隔ばかりなので、私はかり~なさんにお元気reikiビシバシさせて頂きました。(ビシバシだなんて…誤解を生むかしらねぇ(^^*) ホホホホ)

やっぱねぇ~reikiは素敵です。お手手を当てたら、勝手にカラダをお元気にしてくれるんですからァ~~~y(^ー^)yピース!今日はね、私珍しく汗かかなかったの。全てお元気受取って貰えた感じですよぉ~。おかげで私のお元気エネルギーも、新たに充電された感じっす!私もお元気に成って一石二鳥y(^ー^)y

かり~なさん、お仕事忙しいそう…(= =) ウム おカラダから、そんな声が聞こえてきたくらい(ほんとかよぉ~~~( ̄▽ ̄@)♪♪♪)← 本当に聞こえてくるの。私の手を伝わってd(^_^) ねっ 

それと私が一番気にする個所はね、背中です!何故なら食事をちゃんとしているかどうか、ダイタイ分かるから。なんせカラダは「食」で作られているのですからd(^_^) ねっ まだ私達は、空気中の物質で成長出来ないモンね(中にはいるかもしれないけど・・・)心と、カラダは「食」に左右されますよぉ~(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン

今日はreikiにクリスタルアライカードをセットにしたプログラム♪クリスタルアライカードはね、カードを引いた方に必要な、メッセージのみならず、アファメーションも教えてくれる優れカードです!どのチャクラと関係しているかも、ちゃんと教えてくれるんですよぉ~♪素敵でしょぉ~~~(o^^o)ふふっ♪

だからreikiで、お元気エネルギーを流しつつ、アファメーションも一緒に唱えさせて頂きました。きっと今ごろかり~なさんは、お仕事はかどっているはず(=^_^=) ヘヘヘ

もちろん!reikiって、それぞれ感じ方、伝わり方違いますからぁ。それぞれ性格の違いとか、性別の違いとか、全員がまったく同じ人間じゃないでしょ?それと一緒です。違いがあるから面白いんですものぉ~♪reikiさせて頂いて、何が楽しいかって、ご縁ある方と、お手手からコミュニケーションを取れる事です!!!

kokoちゃんとa-cさんペア-は、reiki中笑い声が絶えないくらい、と~っても楽しそうだったよぉ~♪

今日はね、reikiだけじゃなくて、沢山沢山おっしょさんから、教えてもらった事があったの!!!ありがたい事ですよぉ~私は、本当に幸せ者です!

かり~なさんからも、沢山お話し頂いて、も~最高です!!!

そのお話しは後ほどd(^_^) ねっ なぜなら、受け取った事が多くて、今日は寝ながら情報整理が必要ならしい。。。(/0 ̄) ふぁ~ねむい状態なんです。

kokoちゃん、a-cさん、かり~なさん。
本当にご一緒に過ごせて、幸せでしたアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

☆彡wai'ona☆cream☆彡 お名前でお元気クリーム『心の香り』をお作りしますヽ(^^)(^^)ノ♪

癒されたい方、大集合( ̄▽ ̄@)♪♪♪
8月のお出愛の輪・8/21から凄いですぅo(@^◇^@)oワクワク更新!

お元気*カフェpresentso(*^^*)oわくわくお出愛の和が広がりますように♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.27 23:11:59
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.