412321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2005.09.24
XML
カテゴリ:reikiでお元気♪
行き帰り共に、夜行バス^。^/)ウフ♪ぶっちゃけ、行き帰り共、寝れませんでしたヽ (´ー`)┌ フフフ 行きはね、お隣様にがんがん頭をぶつけてくるか、寄りかかってくれたお陰で、全然眠れなかったのねぇ。窓際の席だったし、お月様も綺麗に見えたから、一晩中お月様とお話ししてましたがなぁ~(* ̄m ̄) ププッ

これも何か意味あるかしらァ~と思い、六時過ぎに無事京都着。マクドナルドが開いていてくれたので、そこで一足先に実家に戻っていたKOKO o(^o^)oちゃんと待ち合わせ♪

私ったら久しぶりの旅行と、一晩中起きていたせいか、頭がぼやぁ~っとしていて、お金って関西も東京も同じよね・・・みたいな小さな混乱があって、自分で自分にホエッ?(・◇・;;)私大丈夫かしらぁ~~~?状態。

無事、KOKO o(^o^)oちゃん共合流し、いざ!鞍馬山へレッツゴー♪

鞍馬の駅を降りて直ぐに仁王門。光りを感じれますか?私は(0゚▽゚)0 ukiukiでした。
鞍馬3 鞍馬2

でd(^_^) ねっ門をくぐって最初にお会いした石仏が↓
鞍馬7 鞍馬8 鞍馬1
ナニゲニ私に似ていたりする(^^*) ホホホホ 親近感湧いて数枚画像ゲットで ワオ w(°o°;)w 光りに包まれているぅ♪素敵じゃないですかぁ~~~~y(^ー^)yピース!

段々とお元気のボルテージが上がる中、本殿金堂まで気持ちの良い森林浴しつつ歩いて登りました♪気持ち良くて、ドンドンお元気になったんですよぉ~。面白い事に、そう暑くも無いのにダラダラと汗をかいていたの。鞍馬に1歩踏み込んでから、ずっと汗かきまくり。凄い浄化ですよぉ~そして、寝ていないのに、すぞ~くすご~くお元気なのよぉ~♪

じゃぁ~ん。着きました、本殿
鞍馬10
まったく!素敵な光り溢れる場所です。さすが、宇宙のエネルギーを感じる場所です! どうですか?私は、現場に立って“ビシッ”と直立不動になりましたよ。頭のテッペンから背中を通って、足まで光りが通るのを感じましたぁ。感動♪

そして更に奥を目指して、ひたすら歩きましたよぅ。目指せ!不動堂。そこは地のエネルギーを感じる場所です。
鞍馬12
私ね中央に立ったら、北を向けば反時計回り、南を向けば時計回りに、自然とカラダが動くのが楽しくて、何度も遊んじゃいました(o^^o)ふふっ♪(方角と回り方、合ってるかなぁ~後でここちゃんに確認しよっと(=^_^=) ヘヘヘ)

心行くまで、地のエネルギーを感じ、またもや奥へ奥へ進みます。
鞍馬13
こんな感じで、木と光りの中を歩くのって、本当に気持ちが良いですねぇ♪

ドンドン進むうち、貴船まで行っちゃいました。そこの神社は、縁結びとか・・・大事です!から早速お参り♪
鞍馬11

驚いた事に、一山超えて貴船に着いたのが、丁度ランチタイム♪もっと時間かかっているかと思ったからw(°o°)w おおっ!!でしたよぉ~

でね、せっかくだから又、貴船から鞍馬に戻って、宇宙のエネルギーを感じに戻ったの。そうしたらねぇ。最初に立った時と、感覚が違った!天地が繋がった感じがすご~くしたO(≧∇≦)O イエイ!! 最初に立った時とは、比べ物にならないくらい、びしぃ~~っと真っ直ぐに立っている自分がいた!凄く背筋がのびて、ほ~んと~に気持ちが良かったぁ~~~⌒┗( ^O^)┛

調和されるって素敵です!今回の鞍馬は、私にとって完全なる転機となった。そう確信しました。

かり~なさんから預かったセラフィナイトを持ってみると「龍」は出ていたのですが、物凄く凛とした柄が出てきました。それ以外の部分には、流れを感じる柄が出ていた。ますます気分上々♪夜行バスで来た甲斐があったよぉ~o(*^▽^*)o ̄♪

それでね、シンクロというのはやっぱり面白い。以前からリンクしていたしょわしょわさんが守口市でお店をOPENしたから、この機会にドウしても行きたかったの。電車に乗って(o^^;o) オドロイタ・・・鞍馬からここちゃん宅へ帰る途上にあったのぉ~y(^ー^)yピース!ナンの苦労もせず行けるって素敵でしょぉ~♪ご縁を感じずにはいられませんがなぁ~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

「なごみや」さんと言って、可愛いくてお安い商品がいっぱい♪粗品まで頂いちゃったぁ~らっきぃ~♪お店の情報は、また後程ねぇ~

滞在中は、ここちゃんの実家にお世話になったの。可愛らしい妹ちゃんが、面倒見てくれたのぉ~らっきぃ~♪しかも、親戚の方からのお誘いで、生後100日をお祝いする会(お食い初め)にまで参加できて、私も一生食いッぱぐれ無いじゃない!って一人ニマニマでしたぁ~(^w^)ぶぶぶ・・・

毎日美味しいご飯をご馳走になって、私は本当に幸せ者じゃぁ。感謝の毎日。感激の関西滞在でした。

帰り際に、新しく購入したカバンの取っ手が外れ、ピンキーリングのテグスが解けたの。今までの自分を手放して、新しい自分になった合図と、私もここちゃんも感じたんだよね。

で笑ったのが、帰りのバスです。前日予約したのに、素敵な2階建てバスだったの。行きと300yenしか変わらないのに、トイレ付き。座席も一番前で、足伸ばし放題♪らっき~♪バスの名は「ティンカーベル号」そしてお隣さんが、(」゚ロ゚)」 ナント!!ティンカーベルのTシャツを着ていた(^w^)ぶぶぶ・・・妖精に守られ、無事帰宅できたんですよぉ~。

東京帰ってきたら、台風でしょ?今までの自分を吹き飛ばしてくれている気がする。今回の関西ツアーは、本当に行くべくして行った。前から用意されていたみたいですd(^_^) ねっ

ざっと鞍馬ツアーの事シェアしてみました。本日も寝ていないゆえ、限界らしい(-_ゞ ネムネム 又思い出すごとに、鞍馬での気付きをシェアして行きたいです。

ここちゃん、妹ちゃんアリ\(*^▽^*)/ガトゥお陰で、楽しい関西ライフでしたぁ~♪

その前に、KOKO o(^o^)oちゃんとの共同企画があります。reikiティーチャーの私おたえと、KOKO o(^o^)oでヒーリングさせていただきますです♪鞍馬山へ行ったでしょ?その後のヒーリングは、素敵な感じになるって思うわァ~ご縁のある方、今回は本当にチャンスです!
~Reikiとクリスタルブレスのコラボ~at ワクワクo(^o^)o カフェ・第1弾
Reikiヒーリング後、(*≧∇≦*)自分で選んだ石(クリスタル)で自作ブレスレット作り。

★ 日  時   9月28日(水)13時~16時
★ 場  所   東急世田谷線・若林駅から徒歩10分
★ 参加費   4000円(Reikiヒーリングとクリスタル代込み)
★ 定  員   4~6名様
★ 飲物はご用意いたします。

お申し込みは、KOKO o(^o^)oちゃんか、おたえの私書箱へご連絡下さい♪

↑の企画、週末なら参加出来ると言う方、日付などお知らせいただければ、随時開催いたしますよぉ~


happy☆lucky☆みぃさんのおうちカフェで、酵素マッサージ開催決定y(^ー^)yピース!

『酵素で夏の疲れを癒しましょう♪inしあわせ☆カフェ』
日 時 9月30日(金)13時~16時
場 所 横浜駅から徒歩10分(申し込みが決まった方にお知らせします)
費 用 3000円(酵素マッサージ代)+500円(カフェ代)
定 員 4~6名
持ち物 タオル、(Tシャツ、短パンは必要に応じて)

「月の魔法」ロリー・ユード(KKベストセラーズ)には、下弦の月の間のほうが、健康促進やシェイプアップが成功する確率が高いので、減量、肉体的、精神的バランスの調整、禁煙、甘いものの断食など、この時期にはじめてください。とあります。
というわけでやります。一緒に夏のお疲れ、癒しませんか?
◎おたえさん特製の酵素入り紅茶飲み放題♪+お土産つき
◎顔、手、足はおたえさんご指導のもと、各自でマッサージします。あとで洗い流しますので、タオルをご用意ください
◎手足がマッサージできる洋服でいらっしゃるか、もしくはTシャツ、短パンをお持ちください
◎背中マッサージご希望の方は、申し込み時にご一報ください
申し込み、お問い合わせは、みぃちゃんまたはおたえの私書箱へご連絡下さい。
酵素作りは11月を予定しています。涼しくなったらまぜまぜしましょ~
以上、みぃちゃんのページをコピペ♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

☆彡wai'ona☆cream☆彡 お名前でお元気クリーム『心の香り』をお作りしますヽ(^^)(^^)ノ♪

癒されたい方、大集合( ̄▽ ̄@)♪♪♪
8月のお出愛の輪・8/21から凄いですぅo(@^◇^@)oワクワク更新!

お元気*カフェpresentso(*^^*)oわくわくお出愛の和が広がりますように♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.24 10:22:23
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.