412325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2005.10.13
XML
カテゴリ:reikiでお元気♪
天を覆う雲は厚くとも、
太陽は常に大空に在る。
風が来て雲を払えば、
黄金の光りが燦然と輝く。
人の心に吹きすさぶ八風を、
苦悩の雲を吹き払う風として、
真実を観る智慧の光りを迎えよう。

智慧の光りが輝くとき、
宇宙生命(尊天)に生かせれている万象を観る。
あなたも私も、花も鳥も、
みな共に生かされているこの世界。
万象が織り成すいのちの相(すがた)
宇宙に懸かる金色のいのちの羅網、
遠い国から受け継いで来たいのちの絆、
私もその中の一つのいのち、
たがいに手をつなぎ響き合ういのち、
あなたも私も、樹も水も、
みなともに厳然と生かされている。

慈愛の温もりに抱かれ、
智慧の光りに照らされ、
豊かな活力に満たされて、
今ここに生かされていることの嬉しさと有り難さ、
この喜びと感謝の輪を拡げよう。
あなたも私も、あの人もこの人も、
たがいに光り合い照らし合う。
明るい未来を信じ希(ねがい)ながら、
一日々々を宝石のように大切に生きよう。

すべては尊天にてまします


先月訪れた鞍馬の本尊にあった「光りに向かって」です。今日、突然シェアしたくなりました♪何故なら、私の毎日の生活で感じている事だからです(⌒.-)=★

みんな自ら望んで生まれてきました。
いろんな貴重な体験をしてきました。
すべて「今」役にたっています。
自分の意思で、泣いたり笑ったり怒ったり・・・
私は、自分の意思で笑って生きています。
一人では生きていられません。
沢山の方との関わりあいがあって、こうして笑って生きてられます。

ご縁在る方達へ、愛を込めて゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

皆さんのコメントに「シンクロ」している事が多いと思って気になりました
13月の暦
10月13日
シカの月/電気の月
変化の中で、自分がこれだと思うものをもとに、態勢のたてなおしをはかる。あなたを中心にして、変化は新しい秩序に変身する。

KIN 183:青い磁気の夜
☆今日は、イメージと現実の区別がなくなる日。イメージは現実であり、現実はイメージとなる。開けているか閉じているかにかかわらず、目はリアリティを映し出す。

まさに「変化の時」「態勢のたてなおし」な時期が来ていると感じていました。このシンクロも素敵です!感謝です!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お知らせ
そろそろ秋の酵素ちゃんのシーズンです。事情があって(忙しいとかぁ~)酵素作りに参加できないとかで、作れない方の変わりに【お元気エネルギー入り秋の酵素ちゃん】を代行して作ろうかと計画中♪手渡し限定になりますが、ご希望者の方いらっしゃるかしら?フリーページに絶賛ご案内中でぇ~す

酵素と言えば…happy☆lucky☆みぃさんの「しあわせカフェ」で酵素作りをする事になりましたぁ♪11月19日でぇ~す。みぃちゃんのBlogで告知しまぁ~す!乞うご期待!

バラ水とミント水♪10月の限定価格でぇ~す♪ご連絡お待ちしておりますねぇ~
「バラ水」と「ミント水」の詳細はwai'ona☆lotionに記載致しました。よろしくですぅ♪

☆彡wai'ona☆cream☆彡 お名前でお元気クリーム『心の香り』をお作りしますヽ(^^)(^^)ノ♪

皆で豊かさの分かち合い♪アバンダンス伝授をUPしましたぁ♪

happy☆lucky☆みぃさんのご結婚記念♪(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)
『2次会前だよお出会い会』2次会へ招待された皆様ぁと、お近くの方ぁ~ 10/30yokohamaにて15時頃大集合しましょぉ~♪お茶会です(⌒.-)=★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.13 22:30:56
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.