412327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2006.11.26
XML
カテゴリ:reikiでお元気♪
一日早く、長野から帰ってまいりましたぁ♪長野って良いところですねぇ~先日、鹿島へも行って思ったのですが、地上から見える空の面積が広いって素敵ですぅ♪

↑のお写真は、長野でご一緒いただいたai☆aiさんと善光寺のでぇ~す♪お線香の煙さんが、まるで天から射している光の様に見えますよねぇ♪(お天気はあいにくの曇り空でしたけど(o^-^o) ウフッ)素敵ですよねぇ♪

写真のご本尊の中に「お戒壇めぐり」というところがあって(∂_-)ネッ真っ暗な回廊を通って、中ほどに懸かる「極楽の錠前」を探り当てて、秘仏のご本尊と結縁するところがあるの♪極楽浄土へ行けるってよぉ~o(∇бo)(oб∇)o ヤッタ!もちろんお元気好奇心の私、行ってまいりましたぁ♪
詳細は( ̄≠ ̄)イワナイ 次に行く方の為に、さりげなく秘密(* ̄m ̄) ププッ

そして極楽浄土に行くお墨付きをいただいた後のおみくじTime♪

大吉だるま1  大吉だるま2
これぞ!お元気パワーじゃぁ~って感じで、両方とも「だるまさん」付きで「大吉」素敵ぃ♪

★達磨★
忍耐、人望、福徳をさずける福神 七転八起(何度失敗しても屈しないで奮い立つの意味)人に忍と福と寿命の三徳を与える福神といわれ古くから広く信仰を集めています。財布等の中に入れて開運のお守りとして大切にお持ちください。

ですってぇ♪( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ大切にいたしまぁ~す♪

美味しいお蕎麦もいただいて来ましたし、素敵な気を沢山イタダキて参りましたがなぁ♪善光寺巡りが今回の目的じゃなかったけど…逆に時間が無かったら、観光はまたの機会にとも思っていたのですが、今回のレイキがスムーズに出来たから、こうして素敵なご褒美いただいちゃいました♪

レイキって生活密着型エネルギーワークじゃん!誰でもその日から使えるじゃん。なので観光中の美味しそうなお蕎麦のお店を見つけるとか、出してもらったお茶に対してとか、お水に対してとか、思い立ったらその場でレッツ復習会っすd=(^。^)=bイエー

なんてったって何事も「経験は宝!」だもんねぇ♪

ai☆aiさんからね、おたえからレイキを受けたい!って言って貰えて、私ったら(〃^ー^〃) テレテレ それでも楽しいが身体から溢れていて、長野に到着してからきょろきょろキャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッで大はしゃぎさ=^-^=うふっ♪

人と人とがご縁で結ばれて、私たちは生かされているのだねぇ~

誘われラッキーは永遠ですd=(*∂。∂*)=bイエー

お元気の源は、皆様とのご縁です♪O(-人-)O アリガタヤ・・

ai☆aiさん♪急な日程にもかかわらずホテルの手配から、お土産までいただいちゃって
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
来月9日に開催される、夢曼荼羅の大成功間違いなしですd(^ー^*)ネッ

またお会いしましょぉ~♪

とお元気に帰ってきて、雨音に(ノб◇б)ノびっくり!!

私ったら本当にツイているのだねぇ~。雨にもぬれずにご帰宅できたし♪帰りの車中は自由席満席状態でしたけど、ラッキーな事に、さくっと座れたし、長野から2時間で帰ってこれたよ!新幹線ばんざ~い \(^。^)/

新幹線の軽井沢駅をとおるのだけど、来月はドームパラダイスへ宿泊に行くし、そのときにヴオリさんにお会いできるってんで、軽井沢を通過中に車内から「来月ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ」と心で呟きつつ、顔は思いっきり笑顔♪はたからみたら怪しい女子の様だったかも(=’m’)くすくすっ♪

何やら素敵な企画のお誘いもいただいちゃっているし♪
お元気おたえ、笑い出したら止まらない状態です!!!きっと寝ている時も、ゲラゲラと笑っているかもです( ̄∀ ̄*)あははは☆

「お元気酵素石鹸・使い心地チェックし隊」の寄せられている感想第二段は、後日きっちりシェアいたしますねぇ♪皆様ご協力(人-)謝謝

石鹸作りの天才香穂瑠さんが、11月29日に立川の朝日カルチャースクールで、クリスマス石鹸つくりを教えてくれます♪σ(^_^)アタシもお元気に参加者♪今回はワインが入るらしいわぁ♪素敵だと思いません?

まだお申し込み間に合うらしいよ♪お近くの方ぁ~~~是非お会いしましょぉd=(^。^)=bイエー

ヽ(σ。σ)ノあっもう一つイベント紹介があったよぉ♪
12月9日に東日本橋の天使ビルにてクリスマスイベントがありまぁ~す♪
↑をチェックするべし!心地よい気を感じに来てくださいませ!!!

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
さてさて、ちょくちょくご縁ある方にはチラシをコッソリお渡ししていたのですが・・・ツキを呼ぶ月のイベント、12月3日は「第三回睡眠博」@麹町が開催されます!

ワークショップの出展者の募集も行っています!

お客さんも大募集(o^-^o) ウフッ

↑のURL(特定非営利活動法人 睡眠プロデュース協会)へ直接ご連絡されたし!!!

よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m

お元気おたえってば、当日お手伝いいたしますので、現場でお待ちしております♪
パーティーもレッツゴーしますよぉ!!!
現場でお会いしましょぉ~イエーイ(∇б*d)(b*б∇)イエーイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 23:46:02
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.