412454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2006.12.13
XML
カテゴリ:酵素ちゃん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪皆様ぁ~お元気満々にお過ごしですかぁ!!!

σ(・_・)me?

もちろんお元気もりもりでございますぅd=(*∂。∂*)=bイエー

画像のバラのキャンドルちゃんは、本日和音(かのん)♪さんのお家で行われた「お元気酵素の会」で、スイートピーさんから頂いたものです♪相変わらず、素敵な物GET運が好調っす=^-^=うふっ♪

バラってば、女性性を表す代表選手ですよねぇ♪お風呂に浮かべてバラキャンドルで癒されちゃお~っと♪

ちなみにバラの花言葉は。。。「愛」「美」「内気な恥ずかしさ」「輝かしい」「愛嬌」「新鮮」「斬新」「私はあなたを愛する」「あなたのすべてはかわいらしい」「愛情」「気まぐれな美しさ」「無邪気」「爽やか」

o(*^◇^*)o~ キャキャキャ 素敵ですねぇ♪特に・・・あなたのすべてがかわいらしい(*^-^*)> ぽりぽり てれるぞ・・

お元気な美しさUPに多大な貢献をしている、酵素ちゃんを本日は3名の美女ママの方達へシェアさせていただきましたぁ♪

酵素ちゃんの合言葉は、勿論「お元気」なのですが、もう一つあって・・・「お徳」です♪

何がお得かって・・・それは「酵素の部屋」を覗いてみてください(* ̄m ̄) ププッ
我が家では、お掃除にもドリンクにもお料理にも酵素ちゃんが大活躍!お元気は酵素パワーで毎日更新されていると言っても過言ではありません(。б_б。)ノハイ

酵素ちゃんは、簡単に言えば切って、量って、混ぜるだけ!!!簡単です!

本日の酵素の会も、作る時間より、楽しいおしゃべりタイムの方が長かったo(〃^▽^〃)oあははっ♪

しかも!和音(かのん)♪さんのクリスタルボールヒーリングと、K子ちゃんの音叉ヒーリングもしていただいて♪素晴らしく癒された酵素の会だったのですよぉ!

おいらなんてヒーリング中(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥって本当に寝ちまったo(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ

こんなに癒されて、楽しい会を企画くださいました和音(かのん)♪さん 参加されたスイートピーさんとK子さん♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

そして送り迎えをしてくれた和音(かのん)♪さん゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

ご近所の和が広がるって素敵ですぅ(^0^)ノ イェー
また遊んでくださいましねぇ♪おしゃべりダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★ですからぁ♪

ほな・・・コレからお元気酵素石鹸ちゃんのページをupするずら♪
乞うご期待v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 21:08:41
コメント(22) | コメントを書く
[酵素ちゃん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.