412305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2007.01.29
XML
カテゴリ:reikiでお元気♪
も~ねぇ~毎日がo(@^◇^@)oワクワクの連続で、口走った事が実現する時間が、ものすご~く短くて(ノδ◇δ)ノびっくり!!な毎日を送っております!

そして何より毎回驚かされるのがご縁の広がりです!

本日は、わくわく探検隊K支部長和音(かのん)♪さん宅にて、第一回「レイキdeお元気」の会を開催いたしましたぁ♪

福の日に開催できるなんてぇ~何か素敵な事が起こる!とは思っていましたが!!!

ご参加いただいたのは、クリスタルボウルのまゆ魅さんでぇ~す♪

さて、美味しいお菓子やパンを食べつつ、モチロンお元気酵素ちゃんを飲みながら、レイキのお役立ちシェアしあいっこを、沢山いたしましたよぉ~♪

本日の御題は「今。まさに今の瞬間に出来る事にレイキをエッセンスに使いましょ♪」です。

そしてアファメーションは、他人様を助けるとか、他人様をどうこうするようなアファメーションの仕方ではなく、主役は「私」である事が大事でぇ~す♪などなどをシェアさせていただきましたぁ~~~

気付きは、それぞれご参加いただいた方達のモノですが、私が気付いた事は・・・

手がけている事は違っていても、同じ方向を向いて生きているから、お互いに助け合えば合うほど、運が上がる!

という事です。自分の土俵は、自分でしか作れないという事ですd(^-^)ネ!

そして、本物になればなるほど、放出しているエネルギーは強さを増し、また優しさ溢れるオーラで、周囲を包み込めるようになり、そこには至福なお元気がみなぎる!!

と確信いたしました!

私は以前、帰ってきたかぐや姫の著者、佐藤とみこさんから「エバンジェリスト」の称号を頂きましたが、お元気をお伝えしつつ、人と人との架け橋的なお役目を授かった!と、本日のレイキdeお元気の会で、ど~んと自信が付きました!

真にご縁は宝ですよぉV(○⌒∇⌒○) イエーイ

かのんさんと、まゆ魅さん!
本日は美味しさ溢れる、素敵な時間を゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

ラッキーな私ゆえ、最後はかのんさんのクリスタルボウルを、まゆ魅さんが奏でてくださいまして・・・なんて至福なのぉぉ!!!O(-人-)O アリガタヤ・・

ラッキー体質強化DAYだった事、間違いないっすd=(^。^)=bイエー

あいにく本日ご参加できなかった皆様!次回お会いできる事を楽しみにしておりまぁ~す♪

info★*♪*☆*♪*★*♪*☆*♪*★info★*♪*☆*♪*★*♪*☆*♪*★

☆ お知らせ☆
ワクワク探検隊企画「レイキdeお元気」を開催いたしす。
普段、レイキを使っていて聞きたいけどこんな事聞けない、基本的な使い方 応用編
こんな使い方っていいのかな?そんなのあったんだ~などなど疑問質問にお答えします。
講師は、酵素とお元気の源 いつも、はつらつお元気なおたえ先生
サポートを勤めるは、かのん ふるってご参加お待ちしております。

講師 わくわく探検隊長 おたえ
日 第2回 2月22日(木曜日):天使の日、何かラッキーがあるかも。
時 11時~15時まで(延長の可能性あり)
場所 かのんの家(小平市)参加決定後詳しいアクセスのご案内させていただきます。
参加資格 1st~3rdいずれかのレイキアチューメントをされている方対象
参加費 詳細はメールにて 高くは無いです。お茶とケーキ代と考えてください。(軽食代込み)
(お元気な軽食を考えております。 酵素ちゃん飲み放題) 
持ち込み、お土産 自慢料理ご持参大歓迎です^^。

お申し込みは、かのんさんの私書箱へ

かのんさんが、わくわく探検隊のコミュをmixiで立ち上げてくれましたぁ~全国でわくわくなお元気の和が広がり中V(○⌒∇⌒○) イエーイ


お元気酵素ちゃん石鹸!どうやら完売の模様でぇ~す♪(^人^)感謝♪詳細はこちら→お元気酵素ちゃん石鹸のページへレッツゴー(*^0^*)ノ オォー!!
東日本橋の天使ビルも、いよいよグランドオープンでぇ~す♪いのししの如く、勢いがついちゃいますよぉ~


お元気酵素ちゃん石鹸のページに珠珠ちゃんも登場しておりまぁ~す♪ご覧下さいませd(^-^)ネ!

マリア・コード ←のマリアコードのサイン本をGETしてきましたぁ♪ご希望の方は、私書箱やメールにてご連絡くださいませねぇ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 20:31:57
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.