412314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2007.02.22
XML
カテゴリ:reikiでお元気♪
レイキdeお元気の会を開催しましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして画像のアンディーレイキのポストカードを、天使の日の本日、スイートピーさんに頂いちゃいましたぁ~~~ラッキィ♪素敵でしょぉ(*⌒ー⌒*)うんっ

本日集った(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)仲間たちは!
場所を提供してくれて、美味しいお食事を用意してくれた和音(かのん)♪さん
アンディーレイキのポスカを下さったスィートピーさん
体に優しいお野菜料理をシェアしてくれたチャネラーの綺竜さん
山梨から参加くださったセラピストのたんぽぽなんさん
ヨーガのインストラクターのちゅーみさん
ロミロミセラピストであり、わくわく探検隊H支部長のおはなさん
そしてわくわく探検隊長のおたえの総勢7名様でぇ~す♪

集う仲間ってご縁があって、同じ悩みとか、同じ志があるでしょ?本日の、素晴らしい美女達の共通のお題は

「自信を持つ」と言う事でした!

わくわく探検隊長としては、普通に暮らしている中で気付き、学ぶと言うのが、もっとも本人にとって(〃δ。δ)o_彡 ナルホドと納得できる気づき方が出来る!

そして集う仲間とは、空間をシェアして気付ける、助け合い運動の同志である!

その場でなければ学べないから、そこに居る!訳ですd(^-^)ネ!

その仲間で無いと、助け合えないから、集っている!訳です(∂_-)ネッ

私の考えでは、生活密着型のレイキは、普通の暮らしをよりよくする!と言う力がある♪と思うんです♪

集まった方達と、美味しいお食事やお茶をしながら、ドンドン気付いて欲しい♪と言う願いをこめて、「レイキdeお元気」の会を開催させていただいたのですd(^ー^*)ネッ

お家をシェアしてくださったかのんさんにもお願いして、お家にあるもので食べ物をご用意していただいて、私もお元気にスパ結びやポテトサラダ、酵素入りの紅茶をご用意させていただきまして、皆で飲んで食べてお元気にドンドン気付きの時をすごして、大満足ですぅ♪

複数の仲間が集まれば、レイキマラソンも出来るわけでして、2グループに分かれて、それぞれヒーリングをし合って、最後にレイキサークルを作って、中心に一人ずつ入っていただきまして、エネルギーを感じていただく!と言うことも出来ました。

チャネラーの綺竜さんがいらっしゃったから、色々な存在からのメッセージもいただけちゃった♪

本日の集いは、色々な存在からの興味の対象となっていた模様うふ♪(* ̄ー ̄)v

なんせ、わくわくのお笑いオーラが出っ放しでしたから、仲間に加わりたいと思っている存在がいたり、この集いのエネルギーは、天界でも受け入れられたようで、色々とこれから私達に奇跡が起こりうる調整をしていただけたようです♪

色々な応援を受けて感動♪O(-人-)O アリガタヤ・・

「レイキdeお元気」素敵な社会貢献の第一歩を踏み出した感じですぅ♪\ ( @^◇ ^@)/やったーーー!! 

だってね、それぞれ素敵な志を持って生まれてきた私達♪自信を持ってシェアする、その素敵な思いがドンドン広がったら、素敵な「なかまっ♪(・◇・人・◇・)」が増えるって事でしょ?

そったら、素敵な場が沢山に成るって事でしょ?

どこへ行っても安心していられるって事でしょ?

想像しただけでも心が温かくなります!!!(∂_-)ネッd(^-^)ネ!(^_-)ネッ♪

皆、幸せになるために生まれてきた「責任」を全うできたら、社会もすんごく素敵に変化していくと思うの♪それって社会貢献だよねぇ~~~

私も含めた本日の参加者7名の皆様♪
チャクラの数も7♪
虹も7色♪

7の次は、8方に広がるエネルギーを意味していると思うんです♪

本日頂いた皆様の知識をキーワードに、行動することで「知恵」に変えて、ドンドンシェアしてきますよぉ~~~♪

ほんと~に\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ご一緒に過ごせて、幸せいっぱいお元気いっぱいになりましたぁ♪

最後の締めは、かのんさんのクリスタルボウル(^。^/)ウフンッ
本日、皆様と共に過ごした素敵なエネルギーを、クリスタルボウルの波動と共に、沢山の心に響いたら素敵ぃ♪と思ってヒーリングをお受けしておりました♪

届いた?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

わくわく探検隊長、本日は皆様に癒していただけたお陰で、と~ってもやりとげた感に包まれ、至福です♪

また次回の会、リクエストにお答えして開催を予定しております♪
お声をかけてくださいませ(^_-)ネッ♪遠くだって行っちゃうよぉ~d=(^。^)=bイエー

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


info★*♪*☆*♪*★*♪*☆*♪*★info★*♪*☆*♪*★*♪*☆*♪*★

かのんさんが、わくわく探検隊のコミュをmixiで立ち上げてくれましたぁ~全国でわくわくなお元気の和が広がり中V(○⌒∇⌒○) イエーイ

お元気酵素ちゃん石鹸!第二段♪絶賛シェア中♪お元気Bubちゃんのページへレッツゴー(*^0^*)ノ オォー!!(珠珠ちゃんの新作もお披露目中♪)

東日本橋の天使ビルも、いよいよグランドオープンでぇ~す♪いのししの如く、勢いがついちゃいますよぉ~

2月25日(日)10:30~東京すぴこん@両国にて、久しぶりの出展をいたしまぁ~す♪お声をかけていただいたのは、光のフォトグラファー!ヨシアさんでぇ~す♪ブースは「b-10 アクアマリー」ですよぉ♪

マリア・コード ←のマリアコードのサイン本をGETしてきましたぁ♪ご希望の方は、私書箱やメールにてご連絡くださいませねぇ~(残りはねぇ~12冊でぇ~す♪増刷御願いいたしました♪まだお読みでない方!!!ご連絡お待ちしておりま~すd=(*∂。∂*)=bイエー)

縷衣香さんの素敵な絵を見るチャンスがあります!
3月18日~25日まで、都立大学駅近くのギャラリーグラナダにて、その名も「内宇宙の鼓動展」がありまぁ~す♪是非ご一緒しましょぉ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 21:23:10
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.