115943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.22
XML
カテゴリ:病院
2/22a
あたしのお腹には3匹いたよー。

今日午前中にお散歩に行って、夕方、通ってる病院へ行ってきました。
レントゲン♪最終的に何頭いるかわかるのですぅ。

一度、みかんはレントゲンルームへ連れて行かれて、戻ってきたら少し待ち時間。
再度呼ばれて行ってみると、レントゲンが目の前にありました。
おお、骨がわかるわぁ♪2個・・・ん?なんか奥にも・・・?
先生が「3頭いますね。こことここと、ここの奥にこれが頭であばら骨・・・。」
大きさは今のところ自然分娩できる感じだけど、あと1週間でどこまで大きくなるかが問題だねって。
げっ、まだ大きくなるんですか!?と聞いちゃいました。
まだまだ大きくなるそうです(-△-;
大丈夫なのかー、みかんちゃん。
でもお腹の毛をそってもらって、ツルツルです♪

注意事項の用紙をもらって帰ってきましたが、先生の話を聞いている途中で貧血が・・・。
帰って熱を測ったら38度。やだ困るわ。
今、寝込んでる暇はないのだわ。がんばらねばっq(@.@)p

2/22b
なんだか、影まで太い・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.22 18:36:11
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.