115971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.23
XML
カテゴリ:病院
今朝はみかんにやられました・・・。
みかんパパを見送りに部屋を留守にした間に、テーブルの上に置いておいた離乳食を作るときに使ったスプーンと器を落とされてました。
しかもスプーンが、な、ないっ( ̄△ ̄;)エッ・・?
部屋中探したけどないんです。
おまけについてくるようなプラスチックのスプーンです。

みかんは前科者。以前にもホールズ7粒とボールペンを粉々に砕いて食べたことがあります(>_<;)
その時は具合が悪くなって3,4回吐いて、力がなくて、死んじゃうんじゃないかとおれんじがパニックになってました。
病院に電話して、的確な指示をいただいて事なきを得たのですが・・・。

なので、今回も食べたか!?と。
見ると元気がない。
へたりこんでる。
これは大変だわっ!と慌ててみかんとちび達を連れて病院へ行きました。

でも病院へ着くと、なんだかみかんが元気・・・(。・_・。)ノ
なんだよぉ・・・と思いながら念のため見てもらいました。
結局「大丈夫そうだけど、様子を見ておいてください」でした。

3/23

午後からパートの予定があったので、とりあえずは一安心。
みかんたら、帰ってきたら一休みです( ̄- ̄メ)チッ

3/23 3/23
パートから帰ってきて、外に出してあげました。
数時間見ないだけで、随分歩けるようになったなぁ~なんて思っちゃいます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

3/23 3/23
というわけで、ちょっと遅めの晩ご飯。
あんずがみかんのごはんにそっと近づく間に、ゆずはみかんのミルクを狙ってます(*^。^*)

みかんは元気もあるし、食欲もバッチリ。
大丈夫のようです。よかった~(^▽^) ホッ

でもスプーンはどこに行ったんだろう(δ_δ?)ハテナ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.23 21:08:00
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.