115936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.27
XML
カテゴリ:病院
4/27
今日はゆずとあんずの1回目のワクチンをうってきました。
みかんはお留守番してもらいました(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

診察室に入って体温を計って聴診器当てて、6種の混合ワクチンを注射してもらいました。
おれんじは注射が嫌いです。
自分に針が刺さるのもいやだけど、人が注射受けるのをみるのも嫌い ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
ゆずもあんずも泣くかな~と思ったけれど、意外にあっけなくおしまい。
先生の注射の仕方がうまいのか、2匹の根性が勝ったのか!?
すごいな、偉いな、いい子だね、ゆずちゃん、あんずちゃん。
今日は安静にねっ、と言われたので帰ってからケージに入れてあげました。
腫れも出てこないし、元気もあるし、食欲もある。
よしよし、大丈夫みたいです。一安心。

実は、このGWにみかんパパとおれんじの実家へ行きます♪
みかんパパが休みを取って長いGWにしてくれました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
車で行くので、夜中に出発です。
3匹も一緒に行きます。
ちょこちょこ車には乗せていたので、大丈夫かなとは思いますけど、かなりの長距離なので休憩を多く取りながら様子を見ながらのドライブになりそうです。

実家には、雑種の大型犬の雄(ゆう)と、豆芝の太郎がいます。
おまけに、ロップイヤーうさぎのせんもいます(^ー^* )フフ♪
1年ぶりに会えるのが楽しみです。
今日はぐっすり寝て明日に備えておかなくちゃ♪
・・・っていつもぐっすり寝てるわね・・・ヽ(´▽`)/へへっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.27 19:09:26
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.