115964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.25
XML
カテゴリ:病院
夕べ、パパがあんずを見て「あんずの目が赤くなってるよ。」って。 「えっ?」と見てみると、あんずの右の黒目の右上あたりが真っ赤!
「なんじゃこりゃぁ~Σ(゚口゚;」
充血して赤いんじゃなくて、黒目の右上の白目のところだけが血の赤
どうして?どうして?と考えました。
あぁ、あんずの顔に足が当たっちゃったせいかなとか、さっきぶつけてたなとか考えたけど・・・ここまで血がでるほどじゃない・・。

 

そして今朝、思い出しました。
昨日、ちょっとした拍子におれんじの指があんずの目に当たったんです。結構強く・・・。
びっくりして抱き上げて見てみたら、あんずは目をパチクリしながらも痛そうじゃないし、見た目にキズもないようだったので、安心してました・・・(ノ_-;)ハア…おれんじが原因です・・。
ごめんね、あんずちゃん・・(≧≦) ゴメンヨー

おまけに今朝はみかんが突如吐いちゃってビックリ!
それをすかさずあんずが食べちゃったりして・・またもやバタバタ・・。
みかんはとりあえず大丈夫そうなので、あんゆずのみ、とにかく、病院に連れて行きました。
あんずの血は、夕べよりは少し薄くなったような気もするけど、やっぱり赤い。

せんせいは「あぁ、出血しちゃったね。うーん、でもこれくらいなら大丈夫だよ。目の開き方も問題ないみたいだし。目薬出しておくから、つけてあげてね。」と。
ホッとしました。
目が見えなくなったりしたらどうしようと内心オロオロしてました(*ノ-;*)エーン。

あとは体重を計って、爪切りと肛門腺しぼりと歯と耳をみてもらって終了。
ゆずもついでに体重その他をみてもらいました。
目薬も頂いてお会計、\2,100、-なり。

今日の体重、ゆず:1kg、あんず:920gでした。
ゆずの方が持った感じが細いのに、重いなんてビックリでした♪
帰って早速、あんずに目薬さしてあげました。
やっぱり、すんなりとはささせてはくれないけれど、なんとか頑張って毎日3回目薬ささなくちゃ。
早く治ってね。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.25 20:28:10
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.