115969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.27
XML
カテゴリ:病院

午前中に、定期健診のため、3匹を病院へ連れて行ってきました。
暑い中、バスで頑張って行きましたよ~。
待合室で待っている間、診察中のワンコの悲痛な泣き声に反応して、みかんやあんずがワンワン吠えて震えてました。
みかんは病院がキライみたいで、行って抱くと手のひらが開いてます。
緊張してこわばってるんだわと落ち着くようになでなでしてあげながら、順番待ち。

呼ばれて、1匹ずつ、体重計って、目、歯、耳チェック、爪きりと足の裏の毛そり、肛門腺絞り、フロントラインとフィラリアのお薬をもらいました。
みかんは少し耳が汚れてました。
体重は、みかん:1.94kg、ゆず:1kg、あんず:1.02kg。
みかんは少し増えてるけど、あんゆずはあんまり増えてない気がするな。
もう少しフードを増やしてあげたほうがいいのかな。
お会計は\8,800、-なり。
やっぱり3匹だと高い(-"-)
ま、元気でいてくれればそれでいいわ♪

帰りがけ、ふと見るとあんずがよだれをたらしてました。
暑かったのか、キャリーに酔ったのか、大量のよだれ・・・。
帰って出してあげると元気にしてましたけど、なんだったんだろう。

なんだかすっかり骨格がしっかりして、大きくなった感じがします。
もうすぐ4ヶ月になるもんね~・・・って、(; ̄ー ̄)...ン?明日じゃん!
明日で4ヶ月かぁ。早いなあ。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.27 13:14:25
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.