115972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.26
XML
カテゴリ:病院
ゆずに吠えるみかん

今日は病院へ行ってきました。ほんとは来週行こうと思ってたんですが・・・。

本日の体重は、みかんみかんちゃん:2.03kg、ゆずゆずちゃん:1.32kg、あんずあんずちゃん:1.47kgでした。
ゆずもあんずも体重がなかなか増えない・・・と獣医さんに言うと「この子は増えないでしょうね。神経質だし、増えずらいと思いますよ。でも、食欲があって、元気があるから大丈夫でしょう。」って。
みかんは少し減って良かった♪
産後太りが少しは解消されてきたかな。ほんの少しですけどね。
それと今朝、ゆずの頭がベコッってへこんでたので、それもみてもらうと、「もともとチワワは頭が閉じない子がいるから、ゆずちゃんも閉じてないんだと思いますよ。で、気圧の関係とかでへこんだりすることがあるから、刺激を与えないように注意してくださいね。」って。

ゆずちゃん、とってもデリケートです~。

パパのお尻の上で寝るみかん

急にみかん達を病院に連れて行ったのはわけがあります。

実は実家の叔母(母の姉)が大腸にたこ焼き大のポリープが見つかったんですが、悪性だったようなんです。それで日赤で再検査して手術になります。
うちは父がいないので、実家には今、母と叔母が一緒に住んでいます。
母は車の運転もできないし、一人で大変だと思うので、明日行くことにしました。
で、3匹残していくとパパが世話を出来ないと思い、みんなの病院を先に済ませておくこと。
そしてあんずを連れて行く準備をしました。
爪切りや肛門腺絞りや手入れを済ませてキレイになりました。

年末行く予定でしたが、少し早まりました。
あんずも一緒に行って、叔母を元気づけてもらおうと思います。
おれんじにも心強い味方になってくれると思います。

フラッシュが眩しかったあんず

という訳で、明日から熊本へ行くのでパソコンを持って行けません。
戻ってくる予定もまだ決めてない状態で、日記の更新もしばらくできません(/≧◇≦\)
お返事も戻ってからになっちゃいます・・・すみません。
みなさんの所へも行けないんですけど、戻ってからお邪魔しますね♪

今はどうか叔母が治って元気になってくれることを祈るばかりです。
みなさんもどうかどうか、健康には気をつけて体を大事にしてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.26 17:00:36
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.