115950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.27
XML
カテゴリ:病院
ながいべろりん
随分日記をさぼってしまいました。
実は、もう少し稼ごうと思い、パートを探してました。
履歴書や職務経歴書を用意したり写真を撮りに行ったり、ハローワークに行ったり、面接に行ったり・・・。
何年かぶりに、こういうことすると、大変ですね。
精神的にも肉体的にもなんだかすごく疲れてて、書けませんでした~(ノ_-;)ハア…
でも、今年前半にひとつの目標を達成しようと思ってるので、なんとか頑張りますっ♪

まだパート先は決まってません。
明日、ひとつ面接です。

みかん達はというと・・・しっかり元気です。
みかんがやたらと落ち着いてきてる感じが・・・。すっかり大人でしょうか。
ゆずは、やせっぽちながら、少し手ごたえが出てきた感じで、少し筋肉が付いてきたなって感じです。

昨日はやっとこさ、シャンプーをしました。なので、まだ今はいいにほひ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

今日は午前中に、定期健診で病院に行ってきました。

ゆず今日の体重は、
みかんちゃんみかん:2.1kg、
ゆずちゃんゆず:1.4kgでした。

みかんはちっとも減らない。
でも、まあいいかと思ってます。

ゆずはもう少し増えてるかと思ってたんですけど、そうでもなかったな。
でも、食欲旺盛なゆずちゃんだから、まだ増えると思います。
でも、そろそろ1歳。増えるのもあと少しの期間かな・・・。

今月からまた、フロントラインをしてもらいます。

お散歩の土手も、ぼちぼち虫も出てきたし、草も緑になってきましたもんね。
今日のお会計。
診察料500x2
ノミ予防薬1500x2
消費税200
合計4,200円

病院の帰りは、2匹ともお散歩がてら40分くらいかけて歩いて帰りました♪
ちょっと風が冷たかったけど、2匹とも元気に歩いてました~(^ー^* )フフ♪

みなさんの所へ行っても読み逃げしたりして、すみません``r(^^;)ポリポリ
なんとか、早いとこ落ち着いて、ちゃんと日記書きたいです。

※写真はもちろん、以前のボツ画像です・・・(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.27 15:05:35
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.