115957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.14
XML
カテゴリ:病院
久しぶりにブログを書き始めて、愕然としたことがあります。
画像がボツばかり・・・。
ちっともいい画像が取れません。しかもネタなし。
昨日は撃沈でした。

今日はがんばらねばっ、と思いつつ午後からパートの日。
てことで、まずは先月末に行けなかった柑橘系の定期健診に病院へ行くことにしました。ダッシュ
朝9時5分に病院へ診察予約の電話をすると、すでに11時頃になるとのこと・・・(ーー;)
12時には家を出て行かないとパートに間に合わない・・・ギリギリか・・・と一瞬悩んだんですけど、「それでお願いします」と答えてました。
みかんもゆずもお尻をすりながら歩く、通称「尻歩き」を頻繁にするようになったので、たぶん肛門腺が溜まってるんです。
それを考えるとどうしても行かなければっ!

お散歩がてら、早めに家を出て、テクテク歩いて行きました。足跡
40分くらいかけて病院に到着~。
診察待ちのワンちゃん達がいっぱい犬
ゆずと一緒に来るようになってから、みかんまでもが吠えまくるようになったので、とても室内で待つのは無理泣き笑い
なので、外で待機です。
それでも吠える吠える・・・(-"-)

みかんモデル立ち

11時ちょうどくらいに、呼ばれました。
まずはフィラリアの検査で血液を採られました。
ゆずちゃん、思わず「キューンほえー」と泣いてました。
みかんは、難なくクリア♪
結果はどちらも異常なし。
フィラリアの錠剤をもらってきました。
(なのに、晩ご飯に混ぜるのを忘れてました雫・・・明日の朝あげなくちゃ。)

ゆずは左耳がちょっと汚れてました。
そしてやっぱり、どちらも肛門腺が溜まってました・・・(;´д`)トホホ

ゆず

体重は、みかん:2.1kg、ゆず:1.5kgでした。
みかんはほぼ、この体重で落ち着いたみたいですね。
ゆずも徐々に増えてきてますね。どのくらいまで増えるのかな。

今日の体重は、みかん:2.1kg、ゆず:1.5kgでした。

帰りはバスで急いで帰宅。
なんとか間に合って、バタバタと出かけました。

そして今日もまともな画像が取れず、悲しいおれんじでした(*ノ-;*)エーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 20:55:20
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.