115992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.25
XML
カテゴリ:病院
ゆずちゃん
ゆずちゃん、片耳がおれてますよ~。

今日は柑橘系の定期健診と予防接種をしに、病院病院へ。
パパは一緒に来てくれませんでした(ーー;)・・・ので、行きはお散歩がてら歩いて行きました。
蒸し暑かったせいで、途中スポーツドリンクを飲ませたらゴクゴク飲んでました(^-^)フフ

待合室で待っている間、めずらしくゆずが大人しい。
おお、これはすごいぞ♪と思っていたら、レトリバーの赤ちゃんが来たとたん、吠えまくり炎
つられてみかんも吠えまくり炎
これには毎度困り果てちゃいますショック

今日の体重は、みかんみかんちゃん2.1kg。ゆずゆずちゃん1.56kg
みかんは体重変わらず。ゆずは60gくらい増えました。

みかんのあのウジウジ事件を話したら、先生は「ありゃあ~、その日はあんまり顔を舐めてもらいたくないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」と言ってました。
寄生虫とかの心配はないですかと尋ねたら、「そのくらいだったら、大丈夫だよ」ということでした(^▽^) ホッ

2匹とも狂犬病の注射もすんなり終わり、フロントラインをしてもらい、フィラリアの薬をもらっておしまいです。

診察料 500x2 1000
狂犬病ワクチン 3000x2 6000
フィラリア予防薬 800x2 1600
ノミ予防薬 1500x2 3000
消費税 580
合計 12,180円

帰りはバスバスに乗って帰ってきました。
注射したから、今日は安静四つ葉
ゆずはやっぱりだるいのか、早々にぐったり。

ゆず

ゆず

みかんはいつもと変わらずか!?

みかん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.25 20:25:49
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.