115985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.29
XML
カテゴリ:病院
今日はパートの休みを振り替えてもらって、柑橘系の病院へ行きました。
お天気が良くてヨカッタ♪
カートでGO!

車の通る道では柑橘系をカートに入れて、そうじゃない道ではお散歩しながらゆっくり行きました。
途中の公園で少し遊んでのんびり。
mikan

yuzu

ゆずは少し寒かったみたいですけど、歩く時は元気よく歩いてくれました♪

病院に着くと、途中で急患が入ったみたいで、予約がずれ込んでました。
12時過ぎにようやく診察。

みかんちゃんみかんの体重は2.2キロ。
ゆずちゃんゆずの体重は1.5キロ。
みかんは少し増えちゃいました。
ちょっとおやつを減らすかな。

2匹とも爪きり他お手入れをしてもらって終了。
ゆずはまた左耳が汚れてました。
ずーっと左耳なんですよね(/_;)
それ以外は健康体な柑橘系。

mikan

yuzu

本日のお会計

診察料 @500 1000円
ノミ予防薬 @1500 3000円
フィラリア予防薬 @800 1600円
合計 5880円(税込)

帰りも少し散歩しながら帰ってきました。
今日はたくさん歩いたね。

帰って柑橘系を残して、ダンナの携帯を持って近くのドコモショップへ。
昨日、ダンナが「携帯が太った」と言って帰ってきました。
見ると、四角くて薄い電池がプックリと膨れてる!
これは爆発の危険!?と思い、確認しに行ってきました。
すると、これは電池が劣化したために起こる現象だそうです。
爆発することはないそうで、ただ、電池のもちが非常に悪くなるということでした。
購入してから1年半なのにぃ。
新機種購入を検討しているわたし達、電池代をケチり、このまま太った電池で様子を見ることにしました。

柑橘系は今ぐっすり寝てます。
特にゆずはフロントラインをつけるとくたびれるみたいです。
mikan

yuzu

病院で (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたし、たくさん歩いたし、今日は一緒だから安心して寝てていいよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.29 15:46:53
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.