115956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.05
XML
カテゴリ:病院
ゆずの誕生日の翌朝、ゆーちゃんを抱っこしてまじまじと顔を見て、
「なんだかいきなり大人の顔になったなあ。顔つきが変わったよね」
と思っちゃいました星

yuz

ひな祭りさくらだった3月3日、柑橘系の定期健診病院に行ってきました。

病院にチワワの雛人形が置いてありました。
「可愛いな♪目がハート」と思いつつ、当日がひな祭りだと気づいてませんでした(((;-д- )

今月の柑橘系も異常なしグッド
待合室にいる時に、ゆずが一度も吠えなくて、とっても嬉しかったんですよ~♪
ですがっ、ビックリびっくりしたことがひとつ。

yuz

ゆずの体重が増えました。しかも一気に・・・!!
なんと、1.8キロ!! になりましたΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

ここんとこずっとフードおにぎりを少し増やしてあげてましたし、体つきもなんとなくどっしりしてきたなあとは思ってましたけど、ここまでとは!
顔つき犬も変わるはずだよな・・・しょんぼり

yuz
※向かって左側のゆずの頭の毛が立っているのは、脂肪のかたまりが大きくなってきてるせいです。角みたいに両側にあるけれど、どちらも少しずつ大きくなってるんです・・・ちょっと心配。

先月、1.5キロでした。1ヶ月で300gも増えて大丈夫なのかしら・・・と思ったけれど、
先生は「しっかりしてきたね。このくらい大丈夫だよきらきら。もともと体重が増えにくい子だったから、よかったよね音符
確かにそうです。
ゆずは斜頸もあるし、神経質だから、太りすぎでなければ、それでいいと思ってます。

でも、ビックリしたなあ・・・雫雫

mikan

みかんは2.1キロでした。
先月は2.2キロだったので、ダイエット成功♪ハート(手書き)
ダイエットフードが効いたみたいです。
コレを維持できればいいかな。

病院メモ:
診察料:@500x2 1000円
ノミ予防薬:@1500x2 3000円
消費税:200円
合計:4,200円さいふなり。

フィラリア予防薬は来月からしましょうと言われました。
今年は暖かいから、蚊も早く出てくるんだろうな・・・どくろ

mikan
※これ、熟睡です。

昨日の3月4日には、久しぶりに船橋のららぽーとTOKYO-BAYへ行ってきました。
もう6年ぶりくらい・・・柑橘系はお留守番でした
初めてニャイルドわん!に行ってみました。そこで初めて子猫猫を抱っこさせてもらいました。
わたし、生まれてこのかた猫を飼ったことがなく、ましてや子猫を触ったこともなかったので、感動してしまいました。
ワンコとは全然違いますね。抱き心地がものすごく柔らかい。猫ちゃんって軟骨しかないのかって思うくらい体全部が柔らかかったですピンクハート
可愛かったなあ目がハート

ちょっと浮気してしまったので、柑橘系にお土産おやつを買って帰りましたケーキ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 10:07:40
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.