115951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.13
XML
カテゴリ:病院
今日は柑橘系を連れて、病院病院へ定期健診に行きましたダッシュ
ダンナがご用邸へ行ってるご両親を迎えに行った車ので、お散歩がてら歩いて45分かけて行きました足跡歩く人

今日も病院は大混雑満車雫
待ってる間、みかんもゆずもブルブルアヘアヘ状態ぷー
kankitsu
待合室内だったので、フラッシュカメラがたけず、ぶれてますが・・・わからん

ちょうど予約時間に着いたのですが、大幅に遅れてて小一時間待ちましたお化け
いつもなら、他のワンコに吠えまくるムカッゆずですが、今日は違いましたきらきら
全然吠えなかったんですよ~泣き笑い
昨日も練習したのが良かったのかな♪

そして、ようやく呼ばれて、診察室へきらきら
ゆずゆずちゃんの体重、1.82kg!、みかんみかんちゃんの体重2.3kg!!
どちらも大幅増量・・・(;´Д`)ウウッ…
まさか飼い主ぶたに連動してるんじゃないでしょうね…(*´д`)アハァ…?

yuz

二人とも爪きり、肛門腺絞り、耳掃除、体温計り(みかん8度2分、ゆず8度3分)、フロントライン、狂犬病ワクチンをすませて終了
みかんもゆずも、ワクチン注射をグッと我慢して乗り越えてました音符
偉いきらきら偉いきらきら
フィラリアのお薬をもらい、狂犬病のワクチン接種の証明書をもらっておしまいグッド

本日のお会計さいふ
診察料 @500x2 1000円
狂犬病ワクチン @3000x2 6000円
ノミ予防薬 @1500x2 3000円
フィラリア予防薬 @800x2 1600円
消費税 580円
合計 12,180円

「今日はワクチン打ったから、安静にしてね」ってことで、バスバスで帰ってきました

帰ってきてからも柑橘系は元気いっぱい炎
でも今日は安静してもらわないといけないので、家でじっとしてもらいます眠い..

昨日はたくさん遊んだからいいじゃんね♪
そのネタは明日でもアップします・・・ネットの調子がよければ・・・(ーー;)
一番使う夕方から夜につながらなくなることが多いんですよ~どうなっとんじゃ~ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 15:29:22
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.