115981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.08
XML
カテゴリ:病院
毎月の定期健診・・・でも11月は行けなかったので久しぶり。
なので、みかんもゆずも肛門腺にたっぷり溜まってる様子でした。
うんp出した後、カーペットの上になが~いおしりすりすり・・・たまに黄土色の道ができてました(ーー;)

みかんはいつも健康優良児。
悪いところも心配なところもとくにはなし。

yuz

ゆずは頭の左側の凸の黒いものがすごいので、見てもらいました。
固まってガビガビになってる。
触ってもいいものかどうか、聞いてみました。
「痛がってないし、頭にあんまり刺激を与えなければ、普通に触っても大丈夫。よっぽど気になるようだったら、本当に軽い麻酔をかけてとるけれど、これ自体は悪性のものではないですよ。」と。
まだしばらくはこのままでいることにしました。

今日の体重、みかん2.23kg、ゆず1.78kg。
二人ともこのくらいで落ち着いたようなので、良しとしましょう。

ゆずは今回も病院でアヘアヘ状態。
目がてんぱってましたよ・・・(;゚д゚)ァ....
よっぽど嫌いなんだなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.10 21:21:15
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.