115946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.17
XML
カテゴリ:病院
今日はゆずを病院へ連れて行って診てもらいました。
じつは木曜日あたりから下痢っぽくなってそれが良くならず、土・日には血便まじりの粘液しか出なくなってしまいました。
ゆうべのごはんはカリカリフードを15粒ほどふやかしてあげただけなんですけど、今朝の便もひどい状態だったので、お医者様に診てもらいました。
1.73kgだった体重が1.6kgに減ってしまっていました。

yuz

だけど、食欲も元気もいつも通りなんです。
ものすごく心配していた、内臓の傷や、悪いウイルスや細菌の感染の可能性はないだろうということでした。
でも、血便であることは間違いなくて、腸の動きもすごく早いみたいです。
気圧やストレスや環境の変化やフードの変化や何かが影響してるのかもと。
とりあえず、大きな病気じゃなくて一安心しました。

大きな注射と小さな注射を1本ずつ打ってもらって、薬を2種類もらって、帰ってきました。
今夜から2種類を1粒ずつあげます。
ゆずは注射してる間、ブルブル震えながらも頑張って耐えてました。えらいぞ。
ごはんはいつもの8割程度を消化がいいように、ふやかしてあげることにしました。
早くお腹が良くなりますように・・・。
お会計
診察料 500
皮下注射 2000
筋肉注射 @700x2 1500
内服薬 1400
外税 270
合計 5670円

yuz

土日にご用邸へ行っていたのですが、帰りがけの車の中のゆずの様子です。
キャリーに入って、座ったまま揺れながらウトウトしてました。
丸くなって眠れば楽なのに、ちょっと笑っちゃいます。
↓ポチしてみてくださいね♪

yuz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 11:34:02
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.