115986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.22
XML
カテゴリ:病院

今日は午後から柑橘系の定期健診病院

雨がやんだので、歩いて行きましたよ~40分かけてダッシュ

ゆずは病院に着くと、ずーっと震えっぱなしショック

必死に助けを求めます雫

そんなゆずの横で、実はみかんも小刻みに震えてたりしますぷー

君たちはそんなに怖いとですか。。。。

yuz

ゆずちん、目がテンパってますが…

それでも診察はしてもらうのだよ

本日の体重炎

みかん 2.47kg 前回より微妙に減りました下向き矢印
ゆず  1.74kg 同じく前回より微妙にへりました下向き矢印

散歩の成果でしょうねえ。これはv(^-^)v

まだまだ頑張らないとね、みかん、ゆず!

mikan
飼い主もな!!ムカッ
(はい…わかってますよぉ…泣き笑い

耳掃除、足の裏のバリカン、爪切り、肛門腺絞り、フロントラインをしてもらって終了

あ、今日はゆずの歯石を少し取ってもらいましたグッド
ゆずは口の中を触らせてくれないので、絶対無理だったんです。

ちょこっとやってくれただけですけど、すっげーとれましたきらきら良かった






うちにいると、外の音に敏感なふたり…
二人して、偵察に行きます

お尻丸見えだよね雫

oshiri









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.22 23:12:56
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.