115952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.25
XML
カテゴリ:病院
今日は病院病院
9時に予約の電話を入れると、「11時ころになります」
というので、10時半ころに病院に到着車

kan

みかんとゆずを連れて行きました。
少し待って早めに診察順番がきました
いよいよカラーが取れるぞぉグッド

まずはみかんを診察。
目に、まだ少しぽつっと傷らしきものがあるのが気になって聞いたら、
「うーん、傷はほぼ治ってるけど、傷跡がアザになってるかもしれないね。」
ガーンショック

目薬はまだ残ってるだろうから、なくなるまで継続するように言われました。
そのくらい、仕方ないですね雫

でも、カラーは取れました!!
うっれしーいハート(手書き)

mikan

そして、ゆず。
体重は、1.84kg
(あ、みかんの体重を聞き洩らしてしまったなあ)
ゆずちゃん、少し痩せたかと思ってたら増えてるよ。。。雫

いつものようにひととおり診察とトリミングしてもらって、
フロントラインしてもらって、終了。

yuz

帰ってから、柑橘系親子で追いかけっこしてました。
みかんもカラーが取れて、安心して走れるみたいです。

狭いところもすり抜けて行けるようになったし、心なしか、
みかんの顔が嬉しそうにみえちゃいます

mikan








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.25 21:23:15
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.