405673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたと違うのは、ただ、髪がないこと。 ~私は円形脱毛症~

あなたと違うのは、ただ、髪がないこと。 ~私は円形脱毛症~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さとやんっ

さとやんっ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Secret Garden にこちゃん(*^^*)さん
ハゲちゃった *すもも*さん
休止 mayunailさん
神奈川県川崎市のパ… marielilieさん
milk family ☆milkママ☆さん

コメント新着

ばななん@ Re:何年も何年も放置して(09/23) 詠 頑張ル C-C‐Bの記事をさまよって…
さとやんっ@ Re[1]:何年も何年も放置して(09/23) にこぷん3483さんへ あああ。もうずっと…
にこぷん3483@ Re:何年も何年も放置して(09/23) 管理画面を見てびっくり。さとやんさんじ…
レイチェル@ Re:ウィッグ(かつら)のまま温泉に入る(06/11) 今高校1年生です。私は3歳の頃から脱毛症…
さとやんっ@ Re[1]:ご無沙汰してます(04/18) にこぷん3483さん こんにちは。 すっか…

ニューストピックス

2010.01.22
XML
カテゴリ:主婦の生活ノオト
家の中でも、マフラーにニット帽のさとやんっです。
おとといの夜~朝にかけては、この辺でも雨っぽかったけど、
その後、ぐぐっと冷えました。
寒いです。時折雪もチラリ。
雨が降って、雪が湿って、冷えれば・・・ガッチガチ!!
タイヤの跡がそのまま凍って、家の前は、ガッタガタ。

今日は、息子、学校のスキー教室。
ゲレンデだって、今日あたりは、ガチガチ、ガリガリの
アイスバーンでしょう。
寒そうだし。

あ、今ほど帰ってきました。が。今度は
「外で遊んでくる~」って
また外に・・・。(おいおいおい。)
何なんだろう。この子。
子供って・・・。理解不能。

ホント、寒いので、いつもマフラー巻いてます。
マフラーも、もっぱらコットンマフラー。
静電気が起きないので、いいです。見た目より
かなり温かいです。


エスニックの首元には軽めのストールがぴったり。シンプルアジアンテイストで♪(アジアンストール/エスニックストール)お1人様5枚限り!★プレーンコットンストールA★(アジアンファッション/アジアン雑貨/ストール)(アジアンファッション/エスニックファッションの必須アイテム♪)【0115PL】
これ!!!!去年買いました。
693円が、なんと100円!!!
色も10色。同系色や反対色で組み合わせても。
オススメです。
メール便だと、1枚につき、送料100円。
つまり、1枚200円で買えちゃう。これは、絶対、お得です。
(1枚につき送料100円って書いてあるんですけど、
前買った時は、2枚までは1通で送ってくれました。
気になるかたは、各自確認を!)
買い足そうかなぁ、と思ってます。
1月28日まで。期間限定ポイントの消化にもオススメ。
オールシーズン使えるので、利用価値はかなり、高い!!

ウィッグなので、冬は特に、襟足の静電気は気を使います。
ただでさえ、コートの襟などで、ウィッグの襟足はもつれて
傷みがち。冬の傷みから、枝毛につながります・・・。
ウィッグユーザーになってから、基本的に、タートルネックは
着なくなりました。(温かいんだけど)着れなくなった、
というほうが正解?やっぱり、ウィッグ+タートルネックは
襟足が傷む王道。(そんな王道はいらない)

なので、襟もとが冬でもスカスカになりがちなので、
こういったコットンストールをぐるぐる巻いておくのです。

ちなみに、夜は、私の母からすすめられた、
遠赤外線綿?をガーゼでくるんだヤツ
(ガーゼで包んで首に巻けるように縫ったもの←母が)
を首に巻いて寝ています。首元があったかくて、安眠。
そういう綿が売ってるらしく、買ってきて作ってくれました。
首元を冷やすと風邪ひくんだって。


【肌にやさしいコットン100%】遠赤外線で首元あったか♪*タオルマフラー
こういうのも、ありましたよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.22 16:59:39
コメント(2) | コメントを書く
[主婦の生活ノオト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.