512825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2005/03/24
XML
テーマ:++お友達++(18)
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日は、『コレ』っていうテーマが見つからなかったので、新しく投稿してみました。

先日、カウプレに当選となったタカ★ちゃん。

知り合ったのは、約3ヶ月前、ある掲示板で。
結婚についての掲示板で、テーマは『結婚して神戸に引っ越す方』。
そこで、初めてお互いの存在を知りました。

私の結婚式は10月10日、タカちゃんは10月9日。
お互い結婚を機に引っ越してきたので、そんなに近くに友達もいないし、歳も近いこともあって、とっても仲良くなりました(*^ー^*)
2人とも、結婚して太ったしね(笑)

だから、カウプレに参加してくれて、当選した時は本当にビックリ!!

いつか会いたいね。。。
そんな思いもモチロンあって、なんと今週の日曜日に会うことが決定!!!

カウプレは郵送するつもりだったんだけど、会えることになったので直接渡すことにしましたぁ☆

こういうの初めてで、ドキドキです!!
どんな感じかなぁ?
服の趣味は、似たような感じみたいでワクワク。
結婚式の写真で、お互いなんとなくはわかっててもドレス姿と私服では全然印象違うだろうし、顔だってハッキリはわからないし、声もどんなかな?

どんなヘアスタイルにしよう?
どんな服着よう?
ヒール履いたらしんどいかなぁ?
当日、お化粧ノリいいかしら?
タカちゃん、退屈しないかなぁ?

まるで、学生のデート(笑)
デートコースは、手芸屋さんなんですけどね(^▽^)

とっても楽しみです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/24 09:02:56 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.