512831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2005/03/30
XML
テーマ:++お友達++(18)
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨夜は、学生時代の友達の部屋ですき焼きパーティーでした(*^^*)

私とダーリン・そして友達と彼氏の4人ですき焼き開始!
野菜は全部切ってくれてたんだけど、味付け・具を入れるという作業は『わからへんからやって!』と、私達夫婦の仕事に(^^;
でもでも、おいしかったぁ☆
さすが独身!(中国雑貨屋の店長なのです。)
いいお肉を買ってくれてました(笑)
うどんまでたいらげて、おなかいっぱい!!

一息ついたところで、なんとバースデーケーキが登場w(@▽@)w
誕生日の翌日に会うことになってたので、前から『お祝いしてくれるのかな?』なんて思ったりしてたんだけど、すき焼き食べたら、その考えがすっかり頭からなくなっちゃってて、感激倍増☆

さらに、プレゼント登場!
私がムーミン好きなのを知ってるので、ムーミングッズでしたぁ☆☆☆

手作りのムーミンの顔のバースデーカード♪
友達が「数回着てるんやけど・・・」と言ってたけど、全然キレイなムーミンのTシャツ♪
そして!!!
↓↓↓

回転式のキーラックなんです!!
ムーミン・フローレン・パパ・ママが各部屋にいるんだけど、回転するとお月様の下でムーミンとフローレンが肩を寄せ合っているという☆
更に更に、掛かっているのはムーミンとフローレンのピアス!
嬉しすぎてキャーキャー言いまくりでした(笑)
だって、きっと私じゃ欲しくてもお財布と相談して諦めるモノだもん!
貧乏なんで(^^;

帰宅後すぐに、玄関に飾りましたぁ♪



さて、今日は布で何か縫い縫いしたいと思います!
実は昨日、また布買っちゃったんですよねぇ(^^;
そろそろ我慢しないと(>0<)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/30 07:24:23 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.