512823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2005/05/12
XML
テーマ:++お友達++(18)
カテゴリ:プレゼント
明日は、前の職場の先輩の誕生日♪

最近はメールだけという事がほとんどで、私もプレゼントはいただいてないのですが、ハンドメイドが楽しい今日このごろ☆
自己満足だけど、プレゼントを贈る事にしました♪

内容は、先日の名付け親企画のプレゼントと同じなので、画像はまた後日にしますね。

ただ、ダーリンも仲良くしていただいてたので何かしたいと。。。

「!!」

思いつきました!!!

昨日の日記であれだけ反響を呼んだ(?)ダーリンの坊主頭!

これを活用しようと思いまして・・・

こんな感じで、ダーリンを登場させてみました(*^^*)

↓↓↓



そう、バースデーカードとして♪
(先輩はあけみさんといいます。)

どうでしょう?
こんなカード。。。笑ってもらえるかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/12 07:23:08 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.