512834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2005/05/23
XML
テーマ:++お友達++(18)
カテゴリ:プレゼント
昨日は日曜日。。。でも我が家は2人とも仕事。。。

昨日、午前中にピンポーン♪という音と共にとっても素敵な物が届きました!

私、小学校の頃『文通』にはまってました☆
ただし、女の子とのみ。

そのまま今も付き合いのある子が2人います。

1人は、同い年で私達の結婚式にも来てくれるような友達【もん】☆
もう1人は、年下で年に数回手紙のやりとりをしている友達【真由美ちゃん】☆

その年下の、真由美ちゃんから思いがけないプレゼントでした。

しかも、一番最近やりとりしたのって年賀状だったはずなのに、まるで今の私の好みを知っていたかのような嬉しいセレクト!

感激です☆☆☆

『Afternoon Tea』の箱が現れました!!
↓↓↓


ドキドキ☆

箱を開けてビックリ!
↓↓↓

かわいいキッチングッズがぎっしり~♪

↓↓↓

・てんとう虫のワンポイントがかわいいエプロン☆
・優しい配色の小花柄とストライプのキッチンクロス2枚組み☆
・小花柄のミトン☆
・しっかりしたキッチンホルダー☆

うれしい~!!!
宝箱のようでしたぁ♪

ただ・・・なぜこの時期に、こんなプレゼントを私に・・・?
結婚してから半年以上経ってるし誕生日は3月末だったし・・・???
考えても考えてもわからないのです(>□<)

メールで聞いてみようと思ったら、電話番号しか登録してなくて・・・(--;

急いでハガキにお礼と疑問を書いてポストに入れました!
ホント、なぜなんだろう。。。?



さて、次は逆に私がサプライズプレゼント♪

前の職場で仲良くなった友達が、5月15日に結婚式を挙げました。
でも、お祝いをするほどでもなく、いきなり大げさにプレゼントを贈っても逆に気を使わせちゃう。。。そう思って、こんな物を贈りました☆
↓↓↓

友達と、旦那様のイニシャルを刺繍したコースター。
カップはバックステッチで、イニシャルはクロスステッチで刺してみました。

今日、ポストに届く予定なんですけど・・・喜んでくれたらいいなぁ(*^v^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/23 07:58:15 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.