512822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2005/05/28
XML
テーマ:++お友達++(18)
カテゴリ:お買い物
6月4日は、友達の結婚式・・・。

今の髪じゃ、ちょっと行けないかな。。。

31日(火)のお休みの日、美容院に行く事にしました~☆
朝から行ってお昼前に終わるかな。。。
パーマはしないから、たぶん終わるな~。

じゃあ、誰か友達・・・平日休みの友達・・・。
まずは、専門学校からの友達『ハルちゃん』にメール。
ハルちゃんは、神戸南京町の中国雑貨屋さんの店長なんです☆

すると、偶然にも同じく休み!
じゃあ、ぶらぶらしようじゃね~か☆ということで、決定!

ハルちゃんとは、一昨日電話したところ。
昨日の日記にも書いていた、ベビー誕生の友達に贈るお祝いの件で。
会うのは、2ヶ月ぶりだから楽しみ~☆

お金はないけどせっかくだから楽しみたい!!
まず、美容院に行ってカラーとカットとトリートメント・・・これで8000円ぐらいのはず。
その後、ランチしてユザワヤ行って、雑貨屋さん行って。。。ん~、結構お金使っちゃいそう。。。(>A<)

我慢できるかなぁ。。。(絶対ムリ・・・)
15000円だけ持って行く事にしよう(--;
これで、いくらか残るようにしなきゃ!



そうそう、昨日お礼のメールが来たんです!
23日の日記でお話した、友達の結婚祝いのコースター☆
あのお礼です。
昨日、新婚旅行から帰ってきたそうで、とても喜んでくれました♪
さっそく使ってるよ!って(*^v^*)
よかったぁ。
やっぱり嬉しいですね~、自分が作ったものを喜んでもらえるのって☆


追記☆

今日、午前中にまたまたチクチクしました♪
しかも、パッと思いついて、初めて作ったもの。。。
ちょっと新鮮で、自分では気に入ってます☆

さてさて、どんなものなのか・・・ププ(^m^*)
明日の日記をお楽しみに~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/28 07:12:04 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.