512828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2005/06/02
XML
テーマ:++お友達++(18)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、仕事が午前の日だったので更新時間が遅くなっちゃいました。。。
(いや、仕事のあとブラブラお買い物とかしたからなんですけど。。。)

郵便局に行った帰りに、ちょっと本屋さんへ行ってみて、クラフト*Cafeを立ち読み・・・だけで終わるはずがなく、購入(^^;
買わないぞ!と決めて行ったはずなのに。。。見ちゃうとダメなんだなぁ。。。

そうそう、タイトルの嬉しい言葉とは。。。

5/30の日記に書いていた、友達への1ヶ月遅れのプレゼント☆

そのお礼のメールが翌日に届いたんですが、もう嬉しくって!!!
ちょっと、そのまま書かせていただきます☆

******

ありがとう\(^O^)/
帰ったらプレゼント届いてた☆
っつーか、感動!!メッチャ嬉しい(o^o^o)
やっぱお姉さんはスゴイな!!
何もかも手作りってビックリしたわ(*_*) 
ポーチは化粧ポーチとして使おうかと思ったケド、汚れてしまいそうやから、生理用品や旅行とかに持って行く化粧水なんかを入れるポーチとして使うわ♪
なんでも使えそうやから◎!!
大切にします★また『GYU!』グッズ作って(^-^)
集めるわ☆

******

こんな風に言ってもらえたんです~♪
更に、私が『ほつれてきたりしたらゴメンナ(><)』ってメールしたら、『ほつれたって大切に使うわ☆いっぱい【GYU!】のん、作ってな!またリクエストするわ(^_-)☆』って(*>▽<*)

こんなに言ってもらって、ヤル気と勇気が出ました!

やっぱ、いいですね☆ハンドメイド!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/02 04:18:23 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.